小児歯科医院で虫歯治療後、2歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 566
    • じゃがいも
      18/01/19 10:13:23

    >>553虫歯、見たことある?
    歯科受診して初めてわかる虫歯って、黒くなってなくて、素人には分からないよ。歯と歯の隙間に小さい虫歯ができて、そこから中のほうに侵食しちゃって見た目には全然分からない虫歯もあるし。
    乳歯はやわらかいし、歯の質によってはものすごく虫歯になりやすい子供もいるよ?

    8本真っ黒だったわけではなく、見た目には何ともないけど、フッ素塗布のために受診したら虫歯ができていたってこともあるよね?

    なんで色んな可能性を想像できないの?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ