保田圭の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/19 14:00:42

    >>22
    へー
    カラスミ削ってかけたら何でも美味しくなるのかな?やってみよー笑

    • 2
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 13:58:32

    前に旦那がテレビで
    保田が勝手になんでもする
    ようなこといってたからかな?

    そのときは、
    いきなり勝手に犬を買ってきた
    っていってたような。

    • 1
    • 18/01/19 13:55:54

    ブログ見てたらいつも反泣きみたいに目潤んでるね旦那(笑)

    • 1
    • 18/01/16 18:27:06

    >>9
    ママスタでカラスミって呼ばれ始めた訳じゃないよ
    ネット用語
    何でもカラスミ削ってかけるからアホシェフ
    馬鹿にされてる意味

    • 1
    • 18/01/16 18:11:28

    ツーベン自慢

    • 0
    • 18/01/15 10:58:31

    >>14
    えーかわいそう

    • 0
    • 19
    • 金沢おでん
    • 18/01/15 10:36:32

    当たり前のように里帰りするつもりだけど、安易な発言で世間から批判されたくない気持ちから言い訳を重ねてるんだよ。
    ママタレの炎上なんて身近でたくさん見てきただろうし。

    一部の女性が他人の陰口を言う時や自分の要求を通しつつ自分をいい人に見せたい時に使う「私は全然いいんだけど、周りの人がこうだから…あなたの為にこうしてるの…」って手法。
    私は旦那さんの為にも里帰りはしなくてもよかったんだけど…でも旦那さんのお許しが出たのでありがたく行ってきます…感謝です。みたいな。
    こういう書き方をする人は今後も繰り返すと思うから、今後嫌われ路線のママタレ化しそうだね。

    • 5
    • 18/01/15 10:29:20

    旦那に気を使いすぎだよね。

    欲しくて欲しくてやっとできて、いざ産んだら想像以上に大変だったんだろうな。
    1週間で育児疲れと書いてたのにはシラけた。
    産後疲れの間違いだし、本番はこれからだっつぅの。

    • 18
    • 18/01/15 10:28:17

    何年か前に、圭ちゃんの父親が事業に行き詰まって借金苦から失踪したという報道があったし、実母は圭ちゃん夫婦宅に同居していたから、もう実家は無いのかと思っていた。


    • 2
    • 16
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/15 10:14:59

    >>10
    まさしくそれ。
    ただ書き方がおかしいだけで、夫をモラハラにしてしまった(笑)

    • 0
    • 18/01/15 10:13:58

    >>12
    無理して品よく、わかる!

    • 4
    • 18/01/15 10:08:05

    >>2 シェフでしょ。圭ちゃんとスピード婚して後悔した時期があったみたいだよ。
    小堺一機の番組で言ってた。圭ちゃんも一緒に出ててびっくりしてた。

    • 2
    • 18/01/15 10:05:06

    圭ちゃんが大げさに書いてるだけでしょ。
    旦那さん優しい人だし。

    • 5
    • 12
    • シューマイ
    • 18/01/15 10:03:03

    保田圭の言い方が大袈裟なだけな気がする。
    無理して品良く書こうとしているだけ。

    • 9
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 09:59:22

    >>9 イカスミじゃなくて、カラスミじゃない?

    • 4
    • 18/01/15 09:58:22

    里帰りに許可をとったというニュアンスではなく、旦那さんが里帰りを推奨したって感じなのかな?
    ケメの語彙力のなさと乏しい表現力のせいでモラハラっぽくなってる気がする
    旦那擁護じゃないけど

    • 4
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/15 09:58:12

    なんで、イカスミって呼ばれてるの?ママスタで

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/15 09:54:46

    離婚しそう

    • 3
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/01/15 09:54:05

    それだけでモラハラって。旦那さんからしても待望の子供で新生児期を一緒に過ごせないから配慮して聞いただけじゃない?

    • 4
    • 18/01/15 09:52:11

    保田が「帰っていい?」旦那「いいよ」
    許可を得ましたって書いただけじゃない?

    • 10
    • 5
    • しらたき
    • 18/01/15 09:50:55

    一応聞くと思うけど?それだけでモラハラなら皆モラハラ旦那だな

    • 11
    • 4
    • さつまいも
    • 18/01/15 09:49:10

    最初ずっとお母さんも同居してたよね

    • 1
    • 18/01/15 09:47:08

    いるというか、一応聞くでしょ?
    里帰りしていいかは
    里帰りしたら、旦那だってその間1人で何もかもしなきゃいけないんだし

    • 13
    • 18/01/15 09:46:08

    料理研究家って職業??

    • 1
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/15 09:45:32

    保田圭がそういう風にさせた感じがする。

    結婚してくれた、放したくない、旦那をたてようと下手な結婚生活をしてきたからこんな旦那になっちゃったのかなと勝手に想

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ