旦那さんが家計管理されてる方。

  • 旦那・家族
  • 青森生姜味噌おでん
  • 18/01/15 02:55:40

我が家は旦那が家計管理しており、私はお小遣いをもらっています。
0歳育児中の専業主婦です。

旦那の収入額は教えてもらえません。

ギャンブルはしませんし、特に趣味もなくきちんと貯金してるそうですが額が不明です。

この先、子供の教育費など足りるのか不安なので、私のお小遣いはほとんど使わず貯金してます。

旦那さんが家計を管理されてる方、安心して任せられていますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/15 03:20:26

    うちも。うちは私ができないから旦那に任せてる。でも好きなときに自由に使えるようになってる。
    貯金額は私も把握してるよ。

    • 0
    • 18/01/15 03:12:52

    ほんとそれ主の信用ゼロだよ。
    旦那さんに安心して任せられるとかじゃなくて、旦那さんからしたらあなたはただの子供を産む道具、既婚者というレッテルのための結婚相手、家事育児をしてくれる雇われ家政婦さん。
    そんな状態だと気付いて。

    • 7
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/15 03:01:46

    どうして旦那さんが管理するようになったの?

    • 2
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 02:59:24

    それ大丈夫なの?
    とりあえず主は信用されてないしただの家政婦じゃん。
    ちゃんと話し合ったほうがいい。

    • 4
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/15 02:57:24

    家計管理するなら収入ぐらい教えてほしいよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ