高梨沙羅ちゃん、応援していますか?

  • なんでも
  • うみ
  • 18/01/15 02:09:57

最近、優勝を逃していますね。
前は応援していたけど、最近はどうも好感が持てない…

化粧に懲りすぎて、別人になったからか?
CM出演が多いからか?
若いのに2000万円のベンツに乗っているからか?

スッピンの頃は、表情豊かだったけど、今は笑顔が少ない。
タレント化しているから、応援する気にならないのか?
皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 東京おでん
    • 18/01/15 08:33:09

    >>6
    激しく同感。主、何様?
    主はスポンサーなの?なら分かる。
    ただの一般人でファンなら、純粋に応援してたらいいじゃん。
    化粧、車。なにが悪いのよ。女性は化粧するし、自分のお金を何に使ってもいいよね。車なんか悪いことに使ってないじゃん。
    ひたすら練習の没頭しろというの。人に言うくらいなら、主もかなりストイックな生活してるんだよね。

    こういう上から目線の勘違いっているんだよね。芸能人アンチみたい。

    • 3
    • 11
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/15 08:25:09

    競技に集中してたら優勝できるとか考えおかしくない? 
    応援していますか?どう思いますか? 応援しているし表情や車種やメイクでやんや言われるのに振り回されないで欲しいと思います

    • 2
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/15 08:19:44

    応援というか、心配はしてる。大丈夫かなーって。アスリートって大変だよね。

    • 1
    • 18/01/15 08:09:19

    日本人がメダル取ってほしいから頑張って欲しいけど、無理かなあと思ってるのが正直な感想。最多記録目前なのに勝ててないし、ここ一番の時に勝てないから。大事な時に実力発揮出来るかも実力のうち。

    • 4
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/01/15 05:17:59

    主みたいな、『応援してるのに』とか『応援してたのに』とか言うヤツ大っ嫌い。
    選手からすれば『頼んでねーわ』『(何処ぞの馬の骨に)言われたくねーわ』って感じよね。

    • 7
    • 18/01/15 04:20:18

    セブンイレブン!

    • 2
    • 6
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/15 04:06:21

    顔がどうとか化粧がどうとか関係なくあの高さを飛んで代表で実績は残してるんだからすごいよ。
    女の子なんだから化粧したっていいじゃない。
    化粧で半日潰してる訳じゃないでしょ。
    自分で稼いだ金で車買おうが私たちに文句言う筋合いもないよ。
    もしかしたら親と乗ってるかもしれないし親がほしい車買ったのかもよ?
    人間なんだから、スランプだってあるよ。

    • 7
    • 5
    • がんもどき
    • 18/01/15 02:28:31

    >>3素人から見て集中してないとか言うのもどうかと?本人は頑張ってるんだし、心を広くして応援してみては?
    主さんみたいな人は日本人特有の発言だと思う。応援してたのに!と本人にしたら苦痛ですよ。

    • 5
    • 18/01/15 02:25:04

    >>2
    伊藤さんは、レジェンド葛西さんに教わっているので、フォームがキレイ。
    期待大です!

    • 1
    • 18/01/15 02:22:07

    >>1
    そうですね。
    何だか、競技に集中していないような感じに思えたのかもしれません。

    あと優勝回数が多いから、変な期待があったのかもしれませんね。

    • 2
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/15 02:19:55

    伊藤さんが金メダル獲ると思うよ

    • 5
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/01/15 02:11:54

    メイクとか車とかそんなの個人のこと
    その位で応援する気がないのなら応援しなくてもいいのでは?

    優勝逃してても上位に入っていればいいと思うよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ