兼業主婦なんてさ、絶対親頼りだよね

  • なんでも
    • 13
    • 糸ごんにゃく
      18/01/14 21:09:04

    いつもこういう意見見て思うけどさ、そもそも働くなら、頼れる先を見つけてからにした方が良いと思うんだよね。その方が自分にも子どもにも職場にも負担かからないし。
    頼る先も問題なくて、それを自慢げに話さない、っていうのが前提ではあるけど。
    夫婦だけで頑張ってるのも大変だしすごいも思うけど、子どもの病気の時とか完治するまで休めるのかな?熱下がったし~って預けたりするなら、実家なりに頼る方がいいと思うんだけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ