初めての誕生日なのに

  • なんでも
    • 36
    • おでんは主食
      18/01/14 19:50:48

    >>23
    直接言うわけではないし、私は鬼嫁じゃないんですけど。失礼じゃない?

    頂けることには感謝だけれど、小さな時に比べていまは実際五千円で買えるものは少ない。
    ゲームにしても足さないと買えない。
    子どもはそんなこと言わないけれど、やっぱり実親と比べてしまうってことはある。
    実親は中学くらいからは一万円だったから。
    図々しいとは思うけど、心の中で思うくらいで批判はされたくないな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ