バツ2になっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 19:47:44

    私もバツイチだけど、今の旦那じゃなければバツ2になってたかも。すごく大事にしてくれてるから。やっぱり相手によるんだなぁって思うよ。子供はいる?バツ2は手当も少ないらしいよ。

    • 0
    • 48
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:57:56

    >>47子供はいるけど、元々手当とかもらってないんだよね。収入的に貰える立場ではないんだ

    • 0
    • 49
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 20:11:09

    肯定的なコメント書けば、
    すぐ反応します。シングルの私でも
    呆れるほどの男性依存で成り済ましです。
    ネットは、不特定多数の人間関与します。
    私自身が、母親として子供守れなかった
    何度も泣かれたよ

    • 0
    • 50
    • がんもどき
    • 18/01/14 20:16:50

    子供いるのに子供への影響を心配する言葉は一つも出てこず世間体と自分の気持ちばっかりな所に違和感。こんな人間バツ2も納得だわ。

    • 0
    • 51
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:38:42

    もう巣立ってるしね

    • 0
    • 52
    • 博多おでん
    • 18/01/14 21:22:04

    底辺ババァじゃんw人生詰んでんなw

    • 0
    • 53
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 21:26:40

    >>46
    バツ2くらいで何とも思わない。
    バツ4知ってる。

    • 0
1件~7件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ