専業の人ってバレンタイン旦那の稼いだお金で旦那にチョコあげるんでしょ?

  • なんでも
    • 95
    • 富山おでん
      18/01/14 20:09:33

    まずこういう発想する人は本当に満たされてなく可哀想だと思う。
    そもそもそんな事気にする旦那は奥さんを専業にしないよ。

    あのさ、結婚生活って、そんなに奥さんが役に立たないといけないのかな?
    やたら存在意義みたいなの言う人いるけど、
    うちの旦那、子供達、私の事居てくれるだけでいいって言うよ。うちでグータラしてる私を見ると癒されるんだって旦那。
    もちろんグータラばかりしてないで主婦としてやる事はきちんとやってるけどね。
    そういう家庭もあるよ。
    叩いてる人は、働いて役に立たないと存在を認めてもらえない人なのかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ