やばい、年賀状くれたママ友から切手シート当たったでしょ?ってライン来た!

  • なんでも
    • 36
    • 沖縄おでん
      18/01/14 18:16:39

    控えてる知り合いいる! その方が送った相手で、かなり昔だけど、旅行券?旅行?当たって海外旅行行った方がいるみたいで、相手から、お礼の連絡来て、商品券やお土産もらったんだって。
    へー、自分が送った中にもそんないいのが当選する人もいるんだーって、年賀状送る仲良しな仲間内で、誰かが何か当選すればいいなーみたいな面白半分で、番号は控えてるらしい。でも、相手には当たったでしょとか連絡はいれないけどねって、過去に言っていたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ