韓国人嫌いな人!息子、娘が韓国人のハーフと結婚するって言ったら

  • なんでも
    • 49
    • きりたんぽ
      18/01/15 02:47:23

    >>48
    誰もそんな昔まで遡った話はしてないよ。
    だいたい戦後くらいからあとのこといってんじゃあないの?
    慰安婦の問題やら。
    韓国ってベトナム人を犯しまくって子供まで生まれてるのに責任とらなかったり、虐殺したりしてるのに、知らぬ存ぜぬで通しきってほんとに都合良すぎて嫌いだわ。
    日本にばかり責任を要求するなら、お前らも責任を果たせよといいたいね。
    というか、日本は慰安婦問題は中曽根の時代に解決してるんだけど、あの国はたかりやだからまだ言ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ