離婚への一歩どうやって踏み出しましたか?

  • 旦那・家族
    • 17
    • だし巻き玉子
      18/01/15 11:21:38

    まだモラハラという言葉がそんなに一般的でなかった2011年に、唯一旦那のことを相談した友達からモラハラという言葉を聞き、ネットで調べたら旦那にあてはまる事がたくさん出てきてビックリした。そんなこと言ったら嫌われるとか思わないのかなあと不思議だった言動もモラハラ男にはよくある事だと知り、これは一生治らないという事も分かって決心出来た。
    嫌がらせばかりで離婚手続きもなかなか進まなかったけど、根気強くがんばって今は本当に幸せ。子供たちは時々父親と会ってるし、養育費もずっと必ず入れてくれてる。
    あの時決心して行動を起こして本当に良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ