妊娠8カ月で里帰り 早い?

  • 妊娠・出産
    • 17
    • たまご
      18/01/13 23:24:14

    私も8ヶ月で里帰りするように言われたよ。
    身体のことももちろんだけど、分娩予約とらない妊婦検診あんまりしたくないのかな?って感じの病院だった。
    分娩予約してる人は4D?だっけ?立体的に見えるやつが1回無料だけど予約してなきゃたしか1万とかだった。随分前のことだから値段は忘れたけど高かった。
    あとそれを動画録画したりとか色々とオプションがあったけど、全部片っ端から断っててなんか先生が冷たかった。
    早く帰りなねーみたいな感じでもう私は診たくないのねって感じた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ