4歳の誕生日プレゼント 女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 23:26:16

    うちはシルバニアファミリーとメルちゃんとリカちゃんがいるから、そのシリーズで延々終わらないよ。
    リカちゃんのドレスとかを集めて、娘がいらなくなったら私がコレクションしようかとも思ってる。

    あとは本。
    絵本とか、ちょっと文字が多い本も今増やしてるところ。
    娘と買いに行って欲しがったのを5冊くらいまとめて買う。
    お勉強にも興味津々で、鉛筆や筆箱、ノートや字の練習帳も喜ぶよ。

    • 0
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/01/14 22:44:05

    イケアのキッチンとか?意外とおもちゃ収納にもなる

    • 0
    • 18/01/14 22:42:49

    >>10

    4歳誕生日に温泉旅館って...
    夫婦が行きたいだけじゃないの?

    他に子供が遊ぶなにかあるんだよね、
    スキーが出来るとか温水プールがあるとか。

    • 0
    • 10
    • 東京おでん
    • 18/01/14 19:55:01

    わかるわー。うちは今度5歳になるんだけど
    アニメキャラクターは、もう終了しちゃうから買ってもね…って思うし。
    クリスマスで玩具もらってるから、もういらないし。
    去年はアンパンマンミュージアム行った。
    今年は温泉に行くことにした。

    • 0
    • 18/01/14 19:51:44

    うちも来月4歳になる娘がいます!
    悩みますよね、、

    • 0
    • 8
    • ばくだん
    • 18/01/14 19:50:39

    うちは4歳の時メルちゃんの救急車がお気に入りだったよ。注射器とか聴診器に興味があった。

    • 0
    • 18/01/14 19:44:09

    逆にクリスマス、お正月は何だったの?

    • 0
    • 18/01/14 17:18:41

    服やアクセサリーは?

    • 0
    • 5
    • ありがとう
    • 18/01/14 10:15:03

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    かわいいお洋服!(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/14 01:12:25

    うちも自転車。補助輪なしで。

    • 0
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 22:36:19

    自転車。

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 20:08:56

    本人の希望を聞く

    • 0
    • 1
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 20:08:35

    シルバニアファミリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ