専業10年以上の人って変人じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 23:52:59

    貴方の旦那に、興味ないのですよ。
    バカな先生夫婦
    小学生の娘も呆れてます。
    医者の娘が、でき婚だってね・・・
    性教育、教えてくれなかったんだね


    • 0
    • 484
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/13 23:51:23

    主役が変わっちゃってる・・・

    • 1
    • 18/01/13 23:48:42

    まだやってる(笑)

    • 5
    • 482
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 23:48:24

    >>477
    本当、若いのにもったいない。
    わざわざ苦労しに結婚するようなものだよ。

    • 0
    • 18/01/13 23:48:04

    >>466
    自分もお金、返せないと思います。貧困シンママなんてクズだもん。

    • 0
    • 18/01/13 23:47:52

    違う話になってるw

    • 0
    • 479
    • クリームシチュー
    • 18/01/13 23:46:24

    >>466
    そのシンママさ、自分で働いて自活して子供養う能力の無いひとだから、
    人様からお金をかりてかえさないってことがどういうことだか理解不能者。
    本当に生きていく大変さが身にしみてたら不義理や踏み倒しはしないでしょ。
    子供にお金あげたとおもってめぐんでやんなよ。

    • 0
    • 18/01/13 23:42:55

    >>475
    貸さなければそんな付き合いにもならない。

    • 3
    • 18/01/13 23:42:21

    >>469
    えーもったいない!
    何もそんな大きな子がいる男と一緒にならなくても。。
    男の方の話しか聞いてないでしょ?良いことしか言わないよ。
    私も一時期ご飯まともに作ったりしなかった。
    それは、よっぽどの事を旦那がやったからだよ。男は自分の都合の良いことしか話さないけど、家庭の中にはきっと色んな事があるんだと思うな。
    盛り上がってるのはわかるんだけど、ちょっと冷静になって、もっと時間かけたらどうだろう。

    • 3
    • 18/01/13 23:42:12

    まともな大人はお金の貸し借りしない

    • 6
    • 18/01/13 23:41:35

    >>470
    お金返せないシンママのほうがバカでしょ?

    • 0
    • 18/01/13 23:40:22

    いや、おまえがやべーよ

    • 1
    • 18/01/13 23:39:15

    離婚して自立できないシンママが一番ばか!

    • 1
    • 18/01/13 23:38:31

    私の母は私が高校卒業するまで専業でしたが、政治にも詳しいし、世界情勢にも詳しい。父親が年収2000万以上あったから専業出来てたわけだし、子育て終わってから社会に出て楽しそうに働いてる。孫の世話もしてくれてるし。素直に羨ましい!

    • 5
    • 18/01/13 23:38:13

    勝ったとかもぅ...
    面白いやつだなぁ

    • 7
    • 18/01/13 23:38:06

    >>466
    貸すのがバカ

    • 2
    • 18/01/13 23:38:00

    >>465

    私28歳、彼氏35歳です。

    • 0
    • 18/01/13 23:37:41

    >>462
    どうした(笑)
    勝負しにきたの?笑

    • 2
    • 18/01/13 23:37:14

    既婚者で、ご夫婦なら
    あまりに非常識なゲームです。
    理由は、収入ない人間を見下してる

    • 4
    • 18/01/13 23:36:52

    友人にシンママがいて、生活が苦しいってお金かしてあげてるんだけど
    本当は迷惑だし、お金返して欲しいのが本音。
    可哀想とはおもうんだけど、彼女が専業時代は、働く母親に厳しいこと
    いってたくせに自分が生活に困れば頼ってくる・・・
    彼女の子供が気の毒だし可哀想だとはおもうけど、離婚すればそうなるか
    予想はできたはずなのに情けないよね。生活相談とか愚痴いうひまあったら
    がつがつ夜も寝ないで働いて自活すればいいのに。

    • 1
    • 18/01/13 23:36:20

    >>455
    あなたのご両親は知ってるの?
    何歳?あなたも結構なババアなの?
    ならいいけど。

    • 0
    • 18/01/13 23:36:11

    >>454嫁と離婚の話し合い中。って良くある話。話し合いなんかしてないね。
    家庭円満であなたはただの遊び相手。つまみ食い

    • 6
    • 18/01/13 23:36:05

    私の年収が500万だから離婚したら厳しいよ。
    専業を批判してる人は何で?
    他人なんだから関係ないよね。

    • 7
    • 18/01/13 23:35:44

    あれ?私勝った感じですか?笑
    誰も咎めない。

    • 0
    • 18/01/13 23:35:39

    >>458
    むかしむかしあるところに美しい娘がいました
    その娘は大金持ちと結婚して専業主婦になりました
    めでたしめでたし
    結局この話

    • 10
    • 18/01/13 23:35:18

    >>456
    あなたとだから家族の話なんじゃないの?
    共通の話題ってそれぐらいじゃない?

    • 1
    • 18/01/13 23:33:49

    変人は変人。離婚して大変なのも皆一緒
    私も兼業だけどストレス溜まってるからって、毎回こういう系噛み付くのは兼業が多いね。
    狭い社会なのはパートも専業も、然程変わらない気がする

    • 7
    • 18/01/13 23:32:48

    誰か違う話してー

    • 1
    • 18/01/13 23:32:34

    詐欺師かよ・・・

    • 0
    • 18/01/13 23:32:32

    うちの義母!
    視野が狭いし、家族の話題しかないし、ぐちぐちねちねち嫌味っぽい!

    • 2
    • 18/01/13 23:32:26

    >>454
    1人とは、子供1人です。

    • 0
    • 18/01/13 23:31:41

    多分結婚したら違うかもしれませんが、今はとにかく激しく盛り上がっています。笑

    でもお互いに楽しくやっています。嫁は能力なく働けないみたいで、1人なんですが、今話合い中です。嫁は、私1人じゃ、養育できない、じゃあ一括で養育費払えです。ヤバいですね、世間知らず。

    • 0
    • 18/01/13 23:30:57

    >>441
    謝らなくても
    みんな、あなたより旦那さんから愛されてますから...

    • 1
    • 18/01/13 23:30:15

    >>410
    アッ、ハイ!

    • 0
    • 18/01/13 23:30:05

    >>444
    座布団一枚!笑

    • 0
    • 18/01/13 23:29:44

    >>446
    わかる。
    共稼ぎでお互いそれなりに稼いでて財布別の夫婦は多いよね。
    旦那はだけじゃなく妻も不倫してたり。

    • 0
    • 18/01/13 23:29:17

    たしかに、専業主婦の人たち
    生活保護だけは受けないでよ?税金なんだから。
    結婚してたら旦那に扶養され、離婚したら生活保護に養われ・・・
    そういう女を半人前っていうのよ。

    • 1
    • 18/01/13 23:28:01

    >>431
    たしかに。明日は我が身になり得るよね

    • 0
    • 18/01/13 23:27:36

    >>436そういう主婦、ママスタにゴロゴロいるよ。
    専業主婦なのに家事は旦那にもやらせる。
    家事は嫁、稼ぐのは旦那って役割分担したいから、旦那は専業主婦でいさせるのにね。
    家事を分担するなら働けよって思うよね。

    • 0
    • 18/01/13 23:27:30

    >>436
    不倫する男は奥さんが兼業でもするよ。知り合いの旦那は子持ちのシングルと不倫してたよ。
    奥さんは教師。

    • 7
    • 18/01/13 23:27:06

    >>436
    あなたの意図はなんじゃろか?
    このトピに来て何が言いたいんじゃろうか?
    まぁ、好きにしていいけど。
    なんかトンチンカンだよ

    • 4
    • 18/01/13 23:26:59

    >>441へー

    • 1
    • 18/01/13 23:26:07

    >>437
    ねー、役員とかは仕事を理由に逃れようとする人もばかりなのにね。

    • 4
    • 18/01/13 23:25:59

    >>436
    小遣い制だめなの?
    多いんじゃない?小遣い制の家庭。
    あなたと結婚したら使い放題にさせてあげるの?

    • 3
    • 18/01/13 23:25:44

    >>431

    愛されてるので。
    何かすみません。
    私、かなり愛されています。

    • 0
    • 18/01/13 23:25:34

    >>433独女だね、変人は。不倫ネタ書き込んでいる。
    変わってるから、結婚出来ない

    • 2
    • 18/01/13 23:25:07

    自分はフードバンクでボランティアしてますが、本当に困って子供に満足に
    食べさせてられないシンママ家庭って多いですよ。
    昼夜仕事掛け持ちでも生活はカツカツ、専業主婦が離婚すると
    きちんと就業者として市場価値がないとこうなっちゃうんだなあっていう
    自戒もこめておもいます。しかも最近食料配布が大変!希望者多くて。
    ほんと、専業主婦って死別や離婚で簡単に転落する可能性高いから頑張ろう!

    • 0
    • 18/01/13 23:24:49

    >>436
    彼と奥さんとあなた何歳?
    それからあなた日本人?

    • 2
    • 18/01/13 23:24:39

    専業主婦叩く人いるけど、そういう方は結婚して子供いて働いてる人でしょ?
    専業主婦が羨ましいから?
    こっちは専業主婦やりたくても生活の為に働いてるんだ!!みたいな感じなの?
    私が今まで会ってきた働いてるお母さん達は本当に仕事好きだから専業主婦バカにした人居なかったよ…

    何でそんなに専業主婦バカにするのかな~

    • 13
    • 18/01/13 23:23:04

    専業主婦って家事しないと意味ないのでは?
    しない嫁がいるらしい。しかも、お小遣い制で強欲らしく。本当に嫁に嫌気さして、無理みたいよ。笑

    嫁の名前言いたいわ~。でも言わない。イニシャルは、K

    • 0
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ