専業10年以上の人って変人じゃない?

  • なんでも
    • 466
    • 北海道牛乳
      18/01/13 23:36:52

    友人にシンママがいて、生活が苦しいってお金かしてあげてるんだけど
    本当は迷惑だし、お金返して欲しいのが本音。
    可哀想とはおもうんだけど、彼女が専業時代は、働く母親に厳しいこと
    いってたくせに自分が生活に困れば頼ってくる・・・
    彼女の子供が気の毒だし可哀想だとはおもうけど、離婚すればそうなるか
    予想はできたはずなのに情けないよね。生活相談とか愚痴いうひまあったら
    がつがつ夜も寝ないで働いて自活すればいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ