今日はね【くだらないけど】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/10 14:07:54

    ちょっとあげますね。
     
    なんちゃって松茸ごはん作ろうと思ったのに間違ってしめじ買ってきちゃった。
    エリンギがいいのかぁ。勉強になったよ。
    しめじの松茸ごはん今日トライしよ(´・ω・`)

    • 0
    • 19
    • 気を遣わせましたね(^人^)
    • P900iV
    • 05/10/01 20:39:03

    主サンがおっしゃってくれた言葉が嬉しくて嬉し泣きの顔文字いれたんですよ。
    こちらこそ、ありがとう!なんちゃってご飯試してみてください。(^-^)

    • 0
    • 05/10/01 20:24:40

    教えてくれてありがとうございます(*vωv)ゞ近いうち試してみよ♪
    騙されたって言い方違いましたね。気付かず食べてくれてっていみです!すいません(^^;)食感は特にエリンギの方が似てますね~お腹に入ればどれも同じだから、本物じゃなくても本物想像しながら食べれればOK(U∀U*)

    • 0
    • 17
    • 適当ですよ~(^。^;)>
    • P900iV
    • 05/10/01 19:55:10

    2合の水加減にお吸物2袋麺つゆは味みながら加減します。ダンナ、騙されてくれたんでしょうか…。(T^T)エリンギの食感、松茸と似てるそうですね。

    • 0
    • 05/10/01 19:48:04

    メランコリさんありがとう☆去年は美味しく出来なかったけど、今年はママスタのサーチを見て作ったらかなりンマンマだったよ(U∀U*)ママスタ万歳!
    ↓の方、あたしゃ涙が出そう(T□T)騙されてくれる素敵な旦那様だわ。本物ゲトできたらいいですね(●>ω<)よければ松茸のお吸い物の元でどうやって作るか教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 15
    • 本物を中々食せない我が家…
    • P900iV
    • 05/10/01 19:29:18

    米2合にエリンギと松茸のお吸物と麺つゆ適量入れて炊きあげたらダンナ松茸ご飯と信じ込んで喜ばれました…。(-ω-;)
    出回って手が届くようになったら本物、食べさせてあげたいです。

    • 0
    • 14
    • メランコリ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/01 19:19:34

    秋の味覚やねぇ松茸の美味しさは理解できないけど、主さんの炊き込みご飯はんまそだす。

    • 0
    • 05/10/01 19:06:20

    画像のせるの忘れた

    • 0
    • 05/10/01 18:37:22

    配達は高いよ~!
    こんなん出来ましたけどぉ~(*^艸^*)味見したらウマー*゚∀゚)いただきまーす。

    • 0
    • 05/10/01 17:57:39

    いいな~いいな~
    出来上がったら我が家に配達して下さい

    • 0
    • 05/10/01 17:52:50

    ↓さん、カメラ涙流して喜んでる…よ‥
    ア・リ・ガ・ト・ウ
    カメラより

    • 0
    • 9
    • カメラ元気だせ!
    • P901i
    • 05/10/01 17:29:12

    メランコリさんウケタ。確かに撮る側なのに撮られてる…切ないねぇ
      "∩
      (`⌒)  ∩__
      / /  (ヽE)
     "/ /   "/ /~
     / /_、_ "/ノ
    "/ /,_ノ`)//
    (    /   
    ヽ   |グッジョブ-ン!!
     \   \__
      / /⌒ヽヽ
    ⊂二|、( ^ω^)、|⊃
    三 ヽ|  //

    • 0
    • 05/10/01 17:22:44

    メランコリさん、確かに切なかった…
    側に比較出来る様な物はカメラしかなく、仕方なかったんだ(ノ;_ _)ノ

    • 0
    • 05/10/01 17:05:58

    食べたい人うちにオイデー(´∀`)東北だけど…
    前は私も松茸キライだったなぁ。親がグリルで焼いてて匂いが充満するから『臭いから焼かないで!そんな不味いもん食えるか!』って激怒したよ(^^;)
    ご飯まだ炊かさってないから完成品は後でね♪

    • 0
    • 6
    • メランコリ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/01 17:01:12

    並べられたカメラに視線を奪われた。多分比較対照として置いたのだろうが、本来は撮る側の奴の気持ちを考えたら切なくなって泣けてきた





    と、妄想してみた

    • 0
    • 5
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/10/01 16:43:52

    食べたい・・・(゚_゚)(。_。)誰かあたしにもくれないかなぁ・・・

    • 0
    • 4
    • 素材でなく
    • SH700i
    • 05/10/01 16:40:50

    完成品が見たいよー

    • 0
    • 3
    • 松茸
    • KDDI-KC32
    • 05/10/01 16:40:30

    キライ

    • 0
    • 05/10/01 16:39:28

    いいなぁ…食べたい
    (´艸 `*)

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/10/01 16:39:00

    良かったネーェ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ