義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。

  • なんでも
  • たまご
  • 18/01/13 16:59:48

義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。
娘の子供にはクリスマスの玩具買ってた。
しかも、息子の目の前で渡してた。
あまりに酷すぎて、家に帰ってきて
大泣きしてしまった。息子かわいそすぎて。
旦那は、お前が買ってやったらいいとか
文句あるなら自分で言えよ。だって。
息子に、ジュースひとつ
買ってくれたことない。
息子つれて旦那の実家へ行ったときに
息子が飲めるものが何一つ無くて
買いに行くにも田舎で店もなくて。
あまりに酷すぎて、泣けてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 11:45:08

    >>193
    お米貰いたいし。
    でも、もうお米は旦那に行かせて私も息子も行かないことにした。

    • 0
    • 18/01/14 11:44:03

    >>192うちは絶対に離婚しない。息子から父親奪う権利はないから。
    それにもうすぐマイホームの夢が叶いそうだから!

    • 1
    • 18/01/14 11:43:26

    それより主は何しにママスタでトピ立てたの?ブログで充分じゃん

    • 1
    • 18/01/14 11:42:35

    うちはお年玉もプレゼントもお菓子も何1つくれた事ないよ。
    差別されるなら行かなきゃいいのに。

    • 2
    • 18/01/14 11:41:38

    家の糞姑と糞旦那と一緒、その癖遊びに行かないと文句ばかり、家は絶対離婚する。

    • 2
    • 18/01/14 11:40:42

    >>187
    こだわりは、自閉症の特性だもの。
    どうしようもないよね。

    • 0
    • 18/01/14 11:39:04

    >>188
    作るのだって手間かかるのに。

    • 2
    • 18/01/14 11:37:29

    旦那が1年くらいずっと焼肉が食いたい焼肉が食いたいってうるさい。
    そのうちねーって言って誤魔化してるけど。
    そんなお金ないし!
    義母に正月に焼肉お願いしたけど、
    却下されてカニすき鍋になったし。
    息子偏食すごくて蟹なんて食べられないのに!!
    肉ならモリモリ食べるのに!!
    どうせ、妹の子供が蟹好きなんだろうな。

    • 0
    • 18/01/14 11:31:21

    >>179お米って援助に入るの??旦那のお母さんが作ったやつだよ?

    • 1
    • 18/01/14 11:30:53

    主の子供こだわり強そうだし
    勝手に買っても喜ばないって思われてそう
    飲み物にもこだわりあるみたいだし

    • 2
    • 18/01/14 11:25:46

    >>185
    内心娘の子供が可愛いって思うのは仕方ないしいいんだけど、
    息子の前で片方にだけ玩具渡すのは
    人としてどうよ?って思うよね。
    私もしばらくは行かないことにした。
    息子が不憫でね。

    • 3
    • 185
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 11:23:27

    内孫とか外孫とか娘孫とか息子孫とかで可愛さの度合いが違うのはわからなくはないけど、あからさまな差別は良くないよね。
    目の前でいとこがばーばにおもちゃ貰ってて自分だけ貰えなかったら子供は悲しい気持ちになるよね。

    私だったらメリットがないから義理実家には二度と行かないと思うわ。

    • 3
    • 18/01/14 10:57:36

    旦那側のじじいが娘の子は可愛いよ~と私の前で言ってきた。旦那は上に姉2人が居て2番目の姉の子供はブサだけどじじいばばあはうちの子供より可愛いがってる。確かにうちの親もじじいとは違って口には出さないけど弟の子供達より私の子供達を可愛いがってる気はする。

    • 2
    • 18/01/14 10:55:28

    >>174ボーダーっていっても
    うちは、かなりボーダーでも正常に近くて
    うちは1度支援に入ったらずっと支援だから
    無理だったら二年から支援行けばいいかと思って普通学級チャレンジさせるんだよ。
    わからない箇所は放課後教室あるから。

    • 1
    • 18/01/14 10:53:37

    >>180ストーカー言う前に嘘はいかん嘘は

    • 3
    • 18/01/14 10:53:13

    >>177やっぱりそうだよね。差別感じるよね。

    • 0
    • 18/01/14 10:52:38

    >>174
    わざわざコピペしてまで。
    ストーカーかな。

    • 1
    • 18/01/14 10:45:51

    >>171
    お米援助してもらってるし。

    • 4
    • 18/01/14 10:42:57

    >>177主よ…自演だとバレバレだ

    • 5
    • 18/01/14 10:41:52

    気持ちわかります!
    義母って娘の子どもには何も気を遣ったりせずだけど息子の子どもにはなんか気を遣って相手してる。
    プレゼントは娘の子どもにも息子の子どもにも誕生日とかしかないからそういうひどい経験ないですが、やっぱり娘の子どものほうが可愛いんだろうなーとはしょっちゅう思いますね~。

    • 1
    • 18/01/14 10:38:57

    >>174ブログにコメントしてくれた人達に失礼だよね~。ブログは嘘でも書けるしねw

    • 0
    • 18/01/14 10:37:10

    >>172嘘ついてまで…。ブログは正直だねw

    • 2
    • 18/01/14 10:36:01

    お米毎月10キロ貰ったとして月5000円は援助してもらってるんだ


    ブログに、
    息子は知的にもボーダーです。

    なので普通の授業についていくことは、たぶん大変なんだと思います。
    相談先でも園の方からも、息子には丁寧に教えてもらうことが必要だと思いますと言われました。
    って書いてあったったけど、1年生から落ちこぼれたらキツいよね
    そんなに学校、1人1人に懇切丁寧に教えないよ

    • 2
    • 18/01/14 10:33:58

    みんなの義母は孫になにかしてくれる?
    うちは、プレゼントもくれなくて
    昨年の夏にようやく買ってくれたぐらい。
    お年玉は、毎年千円しかくれないし。
    普通は、1万くれるよね??

    • 0
    • 18/01/14 10:30:52

    >>169
    この不景気に年収多い人なんて
    なかなかいないよね。
    せいぜい450万程度ではないですか?

    • 1
    • 18/01/14 10:29:50

    >>170
    うん。ないです。しいて言えばお米頂いてる程度ですかね?

    • 1
    • 18/01/14 10:19:41

    毎月援助を受けてるとか、そんなんはないの?

    • 0
    • 18/01/14 10:18:07

    >>168年収が多い人なら節約する必要ないんじゃ?あなたは年収300かもだけど。

    • 1
    • 18/01/14 10:14:31

    >>167
    失礼だね。
    頑張って節約してるだけだよ!
    あなた節約下手でしょ?

    • 0
    • 18/01/14 10:12:08

    >>165
    オマエが低脳だからだよw

    • 4
    • 18/01/14 10:07:41

    >>165ママスタで求めてどうするの?
    ブログだけやっていればいいじゃない?
    ブログでコメントくれた人に失礼だよ

    • 3
    • 18/01/14 10:06:38

    >>163
    ブロ友さんは、優しいのに
    ママスタの人は酷い誹謗中傷する人多いね。
    ママスタってひどいわ。

    • 1
    • 18/01/14 10:05:18

    >>162嘘ってなに?

    • 0
    • 18/01/14 10:04:28

    ブログでさんざん書いてコメントしてれてる人いるんだからさ、わざわざママスタでトピ立てなくてもいいのでは?

    • 2
    • 18/01/14 09:58:29

    >>161嘘が多すぎて、、、

    • 2
    • 18/01/14 09:55:50

    >>160
    あんな、仕打ちされて当然だと言いたいの??

    • 0
    • 18/01/14 09:54:50

    >>159泣くほど腹立つ!!ってタイトルで、ブログ書いてますね。主の方が嘘つきで呆れる。義母の行動が理解できたわ。

    • 4
    • 18/01/14 09:50:36

    >>158実際かなり酷いでしょ??普通小さな子供の前で片方にだけ玩具渡すか??
    今度同じことされたら言います!文句言います!

    • 1
    • 18/01/14 09:45:35

    >>155結局、あのブログの主じゃん。
    義母ひどいと思って、損した。

    • 4
    • 18/01/14 09:43:06

    >>143お正月くらい息子の好みのもの
    用意してくれたっていいんじゃない?

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 09:41:53

    >>148
    なぜ可哀想なのよ?
    旦那の小遣い少なくても別に良くない?
    お酒は月1万だし。

    • 0
    • 18/01/14 09:40:45

    >>150
    うちだって、ビール持って行ったよ。

    • 1
    • 18/01/13 21:54:48

    主、ここで自演扱いしてる人が自演だよ。
    やり方が毎回同じ。
    主を叩く流れに変えて、影でクスクスするのが趣味なんだよね。

    • 2
    • 18/01/13 21:42:20

    >>151
    だったら、今まで貰ったお米のお金を支払ってからだね

    • 3
    • 18/01/13 21:31:06

    笑って老後はウチは何もお世話になってないので、妹さん一家にお願いしまーすと。
    私なら義母の前で息子(まご)にごめんね、でもさ何も買ってくれけど。バァバがぼけちゃってもママや◯◯(孫)は何もしないで大丈夫だし。おばちゃん(義妹)が色々して貰ってるからやってくれるからさーと。息子はハテナ顔になるが言ってしまうよ。

    • 0
    • 18/01/13 21:06:30

    きっと妹の家、義母にお年賀包んでるんだよ。そのお返しとしてプレゼント貰ってるんだよ。旦那の経済力の違いだから仕方ない。酷いのは稼いで来れない主さんの旦那。

    • 4
    • 18/01/13 20:54:57

    >>147
    また嘘か

    • 3
    • 18/01/13 20:53:49

    >>145
    可哀想なのは、旦那と旦那の両親 そしてトピ主の息子
    月の小遣い2000円か3000円
    食費は月1万とか自慢してる そして嘘つき

    • 1
    • 18/01/13 20:51:08

    >>146知的障害はない。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ