義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。

  • なんでも
  • たまご
  • 18/01/13 16:59:48

義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。
娘の子供にはクリスマスの玩具買ってた。
しかも、息子の目の前で渡してた。
あまりに酷すぎて、家に帰ってきて
大泣きしてしまった。息子かわいそすぎて。
旦那は、お前が買ってやったらいいとか
文句あるなら自分で言えよ。だって。
息子に、ジュースひとつ
買ってくれたことない。
息子つれて旦那の実家へ行ったときに
息子が飲めるものが何一つ無くて
買いに行くにも田舎で店もなくて。
あまりに酷すぎて、泣けてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 09:45:35

    >>155結局、あのブログの主じゃん。
    義母ひどいと思って、損した。

    • 4
    • 18/01/14 09:43:06

    >>143お正月くらい息子の好みのもの
    用意してくれたっていいんじゃない?

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 09:41:53

    >>148
    なぜ可哀想なのよ?
    旦那の小遣い少なくても別に良くない?
    お酒は月1万だし。

    • 0
    • 18/01/14 09:40:45

    >>150
    うちだって、ビール持って行ったよ。

    • 1
    • 18/01/13 21:54:48

    主、ここで自演扱いしてる人が自演だよ。
    やり方が毎回同じ。
    主を叩く流れに変えて、影でクスクスするのが趣味なんだよね。

    • 2
    • 18/01/13 21:42:20

    >>151
    だったら、今まで貰ったお米のお金を支払ってからだね

    • 3
    • 18/01/13 21:31:06

    笑って老後はウチは何もお世話になってないので、妹さん一家にお願いしまーすと。
    私なら義母の前で息子(まご)にごめんね、でもさ何も買ってくれけど。バァバがぼけちゃってもママや◯◯(孫)は何もしないで大丈夫だし。おばちゃん(義妹)が色々して貰ってるからやってくれるからさーと。息子はハテナ顔になるが言ってしまうよ。

    • 0
    • 18/01/13 21:06:30

    きっと妹の家、義母にお年賀包んでるんだよ。そのお返しとしてプレゼント貰ってるんだよ。旦那の経済力の違いだから仕方ない。酷いのは稼いで来れない主さんの旦那。

    • 4
    • 18/01/13 20:54:57

    >>147
    また嘘か

    • 3
    • 18/01/13 20:53:49

    >>145
    可哀想なのは、旦那と旦那の両親 そしてトピ主の息子
    月の小遣い2000円か3000円
    食費は月1万とか自慢してる そして嘘つき

    • 1
    • 18/01/13 20:51:08

    >>146知的障害はない。

    • 0
    • 18/01/13 20:50:29

    >>134
    自閉症で知的障害なのに、気にしない素振りなんて出来ない

    • 4
    • 18/01/13 20:48:33

    甲斐性なしで思いやりもない旦那なんて可哀想だね。

    • 0
    • 18/01/13 20:46:31

    パソコンでみたらID一緒だよw

    • 0
    • 18/01/13 20:42:17

    トピ主が米とか野菜もらってる問題と、息子さんだけプレゼントもらえない問題は別だよね。
    あからさまに子供の目の前でそんな事をする義母は、酷い人で間違いない。

    ただ、息子さんが決まったものしか飲めないなら自分で用意していこう

    • 3
    • 18/01/13 20:31:25

    >>140だからさ、違うって。

    • 3
    • 18/01/13 20:30:04

    >>140
    名前違うのに同一人物ってなぜ分かるの?

    • 3
    • 18/01/13 20:29:09

    >>136
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2970163

    他にも多数のトピをたてまくり
    頭おかしいのはトピ主

    • 2
    • 18/01/13 20:28:39

    >>137すっごい想像力だね。何の話だか。

    • 2
    • 18/01/13 20:27:51

    >>136ちょっとおかしい人みたいよ。

    • 2
    • 18/01/13 20:26:00

    >>8
    ずうずうしいドケチだからお米や野菜を貰いに行くんだよ
    トピ主は
    タダだからお米を沢山食べて、貰いに行くと「もう食べちゃったの」 って呆れられてるトピ主だよ

    • 2
    • 18/01/13 20:25:20

    >>126
    どういう人物って何で分かるの?

    • 1
    • 18/01/13 20:24:29

    >>130次同じことされたら言います。

    • 1
    • 18/01/13 20:23:48

    >>132気にしない素振りはしてるけど、絶対に傷付いてると思う。

    • 4
    • 18/01/13 20:22:01

    >>129
    それ私じゃないんですけどー。
    すっごいね

    • 2
    • 18/01/13 20:16:51

    息子さんは、自分がプレゼント貰えないこと理解してるの?主さんだけが悔しがってるだけなの?

    • 0
    • 18/01/13 20:15:45

    >>126
    えー、そうなの?最低。

    • 0
    • 18/01/13 20:12:43

    理不尽に思うなら、自分で文句言ったら。
    どうせ仲良くないなら、言いたい事言えばいいじゃない。
    あとは、飲み物もお菓子など全て持って実家に行けばいいだけ。
    義母の言動に振り回されず、やればいいのに。

    • 0
    • 18/01/13 20:09:47

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2971973
    これも
    いいかげんにしなよ

    • 2
    • 18/01/13 20:07:46

    >>126
    えーなんだ釣りなの?

    • 0
    • 18/01/13 20:04:49

    >>126
    意味が分からないんですけど?
    どうしたの?

    • 1
    • 18/01/13 20:02:29

    >>123
    普通じゃない人間はトピ主だよ
    トピたっくさんたてて

    旦那の小遣いは3000円か2000円の人
    食費 月に1万とか17000円とか…トピたてる度に違う

    このトピにもブログ貼ってもらいたいんでしょ
    でクリックさせて、800円もらいたいんでしょ トピ主は

    • 7
    • 18/01/13 20:01:31

    主のトピ文しか読んでないけど。
    実母がそんな感じ。
    うちの子が男女男の三兄弟だけど、真ん中の長女だけ特別扱いする。長女は旦那似で少し整った顔をしてるから、ソリが合わない私似の長男次男よりもチヤホヤしたいんだろうけど....
    祖母だからと、旦那や私が長男次男にフォローを入れたりしてたけど、何度言っても改善されないから、子供達と会わせるのをやめました。

    • 0
    • 18/01/13 19:58:39

    >>121
    本当、この主やばすぎ。
    何回もトピたてて必死ですねー。ブログだけ書いてたら?

    • 5
    • 18/01/13 19:55:27

    >>112
    このママスタを見ててもわかるけど
    そういう変な人もいるって事だよ。
    確かに主の姑はおかしいよ
    普通じゃない人間もいる。

    • 1
    • 18/01/13 19:55:14

    >>119
    義理実家に行かなければいいんじゃない?
    主の、実家だけ行けばいいよ。

    • 2
    • 18/01/13 19:54:45

    またトピたてたのか ドケチ女
    旦那の実家からお米貰って生きてるくせに何ほざいてるんだか

    自分の障がいを何とかしなさいね

    • 3
    • 18/01/13 19:42:22

    >>116
    納得行かない気持ちはわかるけど、現実的に主が今出来ることってそれしかないと思う。義母の性格はもう直らないだろうし、義母に主子を可愛がらせる事は不可能と割り切るしかないよ。

    • 1
    • 18/01/13 19:39:32

    旦那には妹がいるんだけど、我が家とはかなり経済格差があってつらい。
    あちらの旦那さんは、かなりの高給取りらしくて、車は高級車だし住んでる家も子供や妹夫婦の身なりも綺麗だし。なんだか
    自分がミジメになる。
    それなのに、義母は自分の娘の子供にだけプレゼントあげて、うちの息子には何もなし。
    飲み物もお菓子もなし。
    息子が可哀想で可哀想でひとり大泣きしてしまった。

    • 5
    • 18/01/13 19:35:25

    >>115
    そんなこと、普通聞くかな。

    • 3
    • 18/01/13 19:33:25

    自閉症だから…可愛くないから…って仮に思ってても目の前で他の孫にプレゼント渡す人って性格悪いよ。嫌いなら孫が辛い気持ちになっても構わないってことか。ジュースはこっちから持っていくのは仕方ないとしても、プレゼントなんて対処できない。
    行かないのがお互い嫌な気持ちにならなくて良いよ。

    • 0
    • 18/01/13 19:31:58

    ママ友にこの話を愚痴ったら
    義理の親に期待しないで、自分で息子を喜ばせたらいいんじゃないの?って言われたんだけど、それはちょっと違わない?
    クリスマスの玩具だって、愚痴言うより
    義理の親の分まで自分で買ったらいい。って言われたんだよね。
    なんか、ムカムカした。
    それとは違わない?

    • 6
    • 115
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/13 19:27:58

    主、自分にも発達障害あるかどうかの質問にはスルーだね

    • 2
    • 18/01/13 19:26:15

    >>108孫が来るからジュースやお菓子用意してあげようとか思うよ。普通は。

    • 9
    • 18/01/13 19:25:04

    うちは、手土産は持って行ってます。
    毎年ビール持参しています。
    わたしや息子の知らない時に渡すなら何とも思わないです。
    でも息子の目の前でやるのは、息子が可哀想すぎませんか?

    • 11
    • 18/01/13 19:23:33

    >>110
    いや。どれだけ母親が嫌いでも、その腹いせに幼稚園児を傷つけるなんてまともな人間ならまずそうはならないよ。それも、どんな悪人でも一時的にいい人になってしまいがちなクリスマスにって。尋常でない。

    • 4
    • 18/01/13 19:21:59

    >>108
    身内に、冷たい人だね

    • 0
    • 18/01/13 19:21:24

    >>109
    相手も人間だし
    意地悪い根性だってある。
    ないとは限らないから

    • 1
    • 18/01/13 19:19:15

    >>107
    そういう問題じゃないと思う。明らかに、孫本人を積極的に傷つけようとしてるじゃない。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ