旦那年収300万で年間貯金額120万!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 11:24:41

    主って、ブログ誘導が仕事なのね。

    • 3
    • 18/01/15 11:22:41

    えー、ブログ見てみたい(笑)
    どこかに誰か貼ってない?

    • 1
    • 18/01/15 11:17:43

    >>426
    仕事行かないの?
    なんか暇そうだね。旦那と子供にあんな残飯出しといて自分はママスタか…
    いいご身分ね。

    • 5
    • 18/01/15 11:15:46

    >>423
    旦那も息子もうどん大好きだからね!
    味噌汁も大好きだからね。
    家族みんなで美味しい美味しい言って食べたよ。
    あなたのご家族は贅沢な食卓にしないと喜んでくれないの??

    • 0
    • 18/01/15 11:14:06

    >>425
    え?冷凍保存したら大丈夫だよ。
    節約の基本知らないの?

    • 1
    • 18/01/15 10:48:10

    >>404

    そんな事してたら食材が腐る。

    • 2
    • 18/01/15 10:46:22

    ぜーったいこの人のブログは見に行かない。
    思う壺だもの。

    私はここに書いてあるビンボー生活はいやだよん。

    • 5
    • 18/01/15 10:43:05

    >>418
    美味しそじゃなかったよ。
    あの料理で喜んでくれるなんていいね

    • 1
    • 18/01/15 10:41:20

    >>420
    余ったお味噌汁って活用しない?捨てるの?それ人としてどうかな?

    • 1
    • 18/01/15 10:40:41

    >>419
    余ったお味噌汁って活用しない??
    捨てるの?

    • 0
    • 18/01/15 10:29:55

    >>418
    相変わらず貧乏臭いな。

    • 2
    • 18/01/15 10:29:13

    >>418やるわけねーだろ

    • 1
    • 18/01/15 10:28:36

    豚汁が余ったから、豚汁うどん作って
    体ぽっかぽかになったよ!
    我が家、土鍋ないから鍋焼きうどんは
    出来ないけど、美味しかったよ!

    みんなもやってみて。

    • 0
    • 417
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 02:29:18

    >>414三万でたりるの?? 
    明細しりたい!

    • 0
    • 18/01/14 01:31:24

    >>415
    手先は器用じゃないよ
    ブログの料理ひどいもんだよ

    頭悪くて虚言癖、手先は不器用、子供は障がい、旦那は低所得
    被害妄想癖あり 歯の治療をしないで口臭をばらまく 
    ママスタでトピを乱立させてブログに誘導 ブログで小遣い稼ぎ(トピ主のブログ クリックしたら駄目だよ)

    • 1
    • 18/01/13 21:18:16

    すげえ、掛け持ちでトピ
    器用な手先で、内職してかせげ
    ビンボー人

    • 2
    • 18/01/13 20:54:50

    >>413
    えー私専業だけど毎月美容院やエステやジム、ランチ代などで毎月三万以上は自分のために使ってるよ。旦那にも何も言われないし。

    • 3
    • 18/01/13 20:49:59

    >>411
    自分の為にお金掛けられないし、掛けるわけにいかないよね。
    主婦はそうだと、思うのよ。
    みんなそうじゃないの?

    • 0
    • 18/01/13 20:33:34

    >>409
    節約の才能ないんじゃない?

    • 2
    • 18/01/13 18:59:32

    >>407
    節約の為だったら、保険適応になる治療だけでやってもらうのが普通

    貯金があるのに、節約で歯医者に行かないとか、異常
    脳に菌が回ってお亡くなりになりました でいいんじゃない(笑)

    トピ主の口、悪臭を放って他人にまで迷惑かけてるだろうね
    気持ち悪すぎ 周りのの迷惑

    洗濯やお風呂も節約して 臭ーーーいんだろうね

    • 7
    • 18/01/13 18:53:07

    >>409
    嘘つきのブログだから参考になんかならないよ
    真似したい人なんて誰もいない
    トピ主は、自分のブログをクリックさせて登録させて 800円もらうのが目的のブログだから

    旦那が歯医者にかかってるから、自分はかかれないとか気が狂ってる

    母子家庭でお金に執着が強すぎるんだろうけど、自分が異常だって事に気付いてないんだね、トピ主は
    そのうち旦那に離婚されるんじゃないの

    • 6
    • 18/01/13 12:23:01

    中身の薄いブログだね。
    なんの参考にもならん

    • 3
    • 18/01/13 12:14:01

    トピあげ必死だね笑
    トピ立てしてブログ宣伝したのにランキング下がっててウケるわー。

    • 5
    • 18/01/13 10:11:28

    旦那が1年くらい歯医者通いしてる。
    わたしも虫歯で歯が痛いけど、節約のため
    旦那の歯医者通いが終わるまで我慢してる。
    これもマイホームのため!
    頑張らなきゃ!

    • 1
    • 18/01/13 09:57:01

    今年は夢のマイホーム手に入るかも!

    • 3
    • 405
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 08:31:45

    >>404また、ブログ宣伝?

    • 1
    • 18/01/13 08:29:09

    食費買い出しは10日に1回!そしてすぐに献立を考える!これが節約につながります!
    やっぱり買い出しに極力行かないのが1番ですね!

    • 1
    • 18/01/12 20:18:58

    ブログ見て欲しいんじゃない。笑

    • 1
    • 18/01/12 20:02:08

    >>397
    せっかく下がってたのにわざわざあげに来たのね笑

    • 4
    • 18/01/12 19:01:02

    うけるw

    • 0
    • 18/01/12 17:56:39

    >>397
    ほんと トピ主って嘘つきでドケチ
    ブログ貼られてるのにとぼける意味が全くわからない
    最後の  ? は何故つけるの?
    とぼける時に使うのかな?

    トピいっぱいたててブログに誘導
    ブログのリンク貼ってるのには文句言わないんだね(笑)

    • 6
    • 399

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 13:59:25

    >>397
    間違いなく主のブログでしょ?笑
    バレてるよ。

    • 8
    • 18/01/12 13:57:20

    >>393
    あのさ、それ違反だよ。
    他人の文章引っ張ってきて、何のつもり?
    それ私が書いた文章ではないよ?

    • 0
    • 18/01/11 23:06:11

    >>394
    https://ameblo.jp/taatooo/archive15-201601.html
    これね

    国家公務員で米農家って可能性としては、かなり低いと思う。
    お得意の嘘が入っているんじゃないかな
    結婚のご祝儀に4万円とか書いてあるし

    結婚式の費用を旦那の実家が出してくれたのに、ご祝儀を全部取られたって そんなの当たり前なのに

    母子家庭でも自分が働く様になったら、その位自分で貯金しとかなきゃ
    貯金得意な筈なんだけど(笑)

    こんなトピにつられてブログ覗いて、アクセス数を増やしちゃいけないわね(笑)

    • 2
    • 395
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 22:37:09

    すっごい話のつまんない人だと思わない?

    • 7
    • 18/01/11 22:24:35

    >>390
    2016年の1月21日のブログに義父は国家公務員って書いてあったよ。
    兼業農家なんじゃない?

    • 1
    • 18/01/11 22:00:58

    色々引く…

    • 4
    • 18/01/11 21:47:04

    主は前も誰かのトピで、習い事は無駄とか書いてたよね。

    • 5
    • 18/01/11 21:46:34
    • 0
    • 18/01/11 21:21:52

    >>379
    え? 旦那の親はお米をくれるんだからお米を作ってる農家なんじゃないの?
    国家公務員で裕福な家庭なの?

    • 1
    • 18/01/11 21:13:35

    >>382
    これをおかしいと思わないなんて…

    • 2
    • 18/01/11 21:08:06

    >>387
    90食×2 って何ですか?
    1人一か月に90食で2人って事かな?

    息子がいるから3人
    1万円で270食なら 1食あたり 37円

    だけど、1万円とか嘘  家賃も嘘だし
    お米貰い 野菜貰い

    • 1
    • 18/01/11 20:57:33

    90食×2=180食分
    180食=10,000円
    1食55円……
    うまい棒5本ひえぇ~

    • 0
    • 18/01/11 20:55:02

    >>371
    高っ!!うち12000円ぐらいよ!大した料理作ってないのになんでそんなにかかるのよ(笑)

    • 1
    • 18/01/11 20:50:36

    https://ameblo.jp/taatooo/entry-12316244507.html

    ガソリン代が15,000円ってあるのに、車代が18,000円って何?
    家賃47,000円なのね…このトピでもっと安く書いてなかった?
    旦那小遣い3000円とかトピ主の家庭以外にないわね
    良く耐えてるわ 旦那が可哀想 



    家賃47000円

    ガソリン15000円

    スマホ15000円

    光熱費17899円

    雑費5121円

    食費14021円

    お酒10000円

    保険16000円

    車代18000円

    旦那お小遣い3000円

    保育料10000円

    その他30782円


    合計支出 201823円

    • 1
    • 18/01/11 20:49:58

    >>240
    一応言っとく。
    ゆういつ じゃなくて唯一(ゆいいつ)だから。

    • 1
    • 383
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 20:49:10

    >>382
    嫌でしょ。胸肉オンパレード、カレー3日なんて。朝昼は何が食べられるんだろう?

    • 3
    • 382
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/11 20:47:42

    >>374 別にそこまでおかしいメニューじゃないような。 どうやって月一万で抑えてるんだろ。 確かに肉なら安い胸肉使ってるみたいだけど。

    • 0
    • 18/01/11 20:46:20

    ブログだけ見てると節約頑張ってる普通のお母さんって感じなのにママスタのコメは気持ち悪いってか病的なのは炎上させるため?

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ