カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/01/13 18:44:19
どれくらい会いたいか聞くものなの? 毎回言われるのは嫌だね。 私なら「じゃあ次は半年後に来ますね」って言う。 お年玉は5千円ありがとうって言うの?貰ったその場でお礼だけで良くない? 5万なら驚いて電話するけど。
18/01/13 19:52:39
>>66 会いに行く頻度を聞いたのは、 全く分からなかったからです、 行き過ぎてもご迷惑になるだろうと思い、 質問してしまいました。 お年玉の中身は、自宅に帰ってから確認しました。 弟夫婦もいたので、中身は義実家では確認せずに帰ってきたので。 いつも義実家に行って、自宅に帰宅したときは、 今、無事に到着しました、 今日はありがとうございました。 と、無事に着いたことと、お礼の電話を入れている為、そのときにお年玉のお礼も言いました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:59:08
14532
2
26/06/26 10:59:00
55
3
26/06/26 10:56:29
30
4
26/06/26 10:56:05
295028
5
26/06/26 10:22:27
25
26/06/26 10:50:46
0
26/06/26 10:53:53
26/06/26 10:54:51
26/06/26 10:59:10
26/06/26 10:40:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 静岡おでん
18/01/13 18:44:19
どれくらい会いたいか聞くものなの?
毎回言われるのは嫌だね。
私なら「じゃあ次は半年後に来ますね」って言う。
お年玉は5千円ありがとうって言うの?貰ったその場でお礼だけで良くない?
5万なら驚いて電話するけど。
No.85 ゆりあ
18/01/13 19:52:39
>>66
会いに行く頻度を聞いたのは、
全く分からなかったからです、
行き過ぎてもご迷惑になるだろうと思い、
質問してしまいました。
お年玉の中身は、自宅に帰ってから確認しました。
弟夫婦もいたので、中身は義実家では確認せずに帰ってきたので。
いつも義実家に行って、自宅に帰宅したときは、
今、無事に到着しました、
今日はありがとうございました。
と、無事に着いたことと、お礼の電話を入れている為、そのときにお年玉のお礼も言いました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません