皆、旦那さんと結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 11:28:23

    >>9
    なんで親の話???

    • 2
    • 19
    • もめん豆腐
    • 18/01/13 11:27:06

    好きだからかな?
    よくわからないけど(この人と結婚したい!おじいちゃんおばあちゃんになっても側にいたい!)って思ったんだよね。
    お互い結婚願望もなくて最初はただ物凄く気が合う友達って感じだったんだけどね。
    10年経った今も変わらず仲良くやってるよ。
    まぁ元々気が合うし価値観が一緒だからなのかもしれないけど。

    • 1
    • 18/01/13 11:27:05

    好きだったのと出来たから。産んでくれ金銭的な心配はしないでと言われて結婚した。今も好きだし信頼出来る人。16年目になりますがこの人でよかったと思う。

    • 2
    • 18/01/13 11:26:31

    大好きだから!
    一目惚れして、絶対結婚してやる!と頑張った。笑
    むこうは多分80%くらい妥協だと思う。

    • 5
    • 16
    • 博多おでん
    • 18/01/13 11:26:28

    好きだからだけど、まぁできちゃったからね。。
    でも相手が旦那でラッキーだったな。私が穏やかな気持ちでいられるのは旦那のおかげだわ。

    • 4
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 11:25:14

    好みではないしセックスも微妙だけど、
    穏やかで静かな老後を送りたいから旦那にした。優しいから何でも言うこと聞いてくれるし、子育てしてくれるし、食器洗いもしてくれるし結婚して良かったなと思う。

    • 2
    • 18/01/13 11:24:15

    今思えば、そこまで好きではなかった。尊敬できる男でもなかった。結婚後、嫌な性格が一気に出てきた。隠してたんだなと思う。アスペ傾向も軽くあった。

    • 4
    • 13
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 11:23:22

    もちろん大好きでこの人以外考えられなかったから。
    出会いから含めて20年以上一緒にいるけど、変わらず大好きでお互い大切に思ってる。生まれ変わっても一緒になりたい。

    • 2
    • 18/01/13 11:23:16

    結婚を決めたときは大好きだから。

    でも結婚2ヶ月くらい前に携帯みて、複数人との浮気が発覚。
    両親、説得してやっと認めてもらって、私の寿退社も決定的してるし、式の準備も佳境だし、、二次会も友人が100人規模で計画してくれてるし、、後戻りできなくて妥協でした。

    結婚したら変わってくれると期待もして。

    でも新婚から浮気されて、10年経つ今も頻繁に浮気してる。もう後悔しかない。

    • 1
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/01/13 11:22:25

    >>8
    はてなになったけどハートです!

    • 1
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 11:22:13

    好きだから。
    何でも言う事聞いてくれるから。

    • 2
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/01/13 11:22:02

    私の親は20歳で私がデキちゃって結婚したみたいだけど40年経った今でもラブラブです

    • 2
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/01/13 11:21:58

    皆可愛いー?
    これからもお幸せに(*´ω`*)

    • 5
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 11:20:49

    好きだからだよ。
    今も好きだよ。

    • 3
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/01/13 11:17:56

    好きだから。プロポーズされた時は嬉しくて倒れそうになった。

    • 4
    • 5
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 11:17:11

    若い時にできちゃったで仕方なく結婚に至った
    でも20ねん近くたった今ではこの人で本当によかったと思ってる
    いまだに愛されてるし、大事にしてくれてる

    • 6
    • 4
    • つくね串
    • 18/01/13 11:15:44

    3番目に好きな人だったから、私が奥手なんですが、だけど、そんな私のペースを見るように上手くアプローチしてくれたから。

    実際結婚してみて、やっぱ3番は3番なんだな、と、それ以上にはなってくれなかった。

    • 1
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 11:15:30

    好きだから。

    • 4
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/13 11:14:51

    大好きだからだよ。今も気持ち変わらない。本当に大好き

    • 5
    • 18/01/13 11:13:19

    好きだから。今も好き。

    • 5
1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ