授乳中のアイコス喫煙

  • なんでも
    • 98
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/13 14:42:00
    私もお酒やタバコはしないけど甘い物好きだからなぁ。それを完全に断って四六時中育児しろって言われたらやっぱりどこかで限界がくるかもしれないから厳しくは言えないや。今までお茶や電子タバコで我慢してきただけでも偉いよ。

    みんなが言ってる通り母乳にこだわる必要はないし、主さんなりに上手に手抜き息抜きしながらやっていこうよ。でもタバコはあなたの体にも良くないから控えめにね。妊娠~授乳期間は禁煙の絶好のチャンスというし、なるべくこの機会に断った方がいいよ。
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ