味噌煮込みうどん
2018年1月12日 19時45分 デイリースポーツ
プロゴルファーでタレントの東尾理子(42)が12日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、義理の息子のいしだ壱成が離婚し、直後に10代の女優と交際を始めたことに「身内から見ても恥ずかしい」と半笑いで語った。
MCの上沼恵美子が「このあいだ息子さんとお会いしたんです。壱成くんと」と切り出した。壱成は昨年10月に離婚を発表。その翌月には19歳の女優飯村貴子と交際を発表した。
上沼が「また恋人できたって」とツッコむと、理子は半笑いの渋い表情を浮かべた。言葉はなかった。上沼は、壱成が離婚する時、理子にかなり相談したことを聞かされたという。その上で上沼は「だぶってないですね」と壱成が不倫はしていないことを尋ねた。
理子は「だぶってはないようです。出会ったのはまだ既婚中だったようですけど。お付き合いはちゃんと離婚してから」と、やはり浮かない表情で答えた。
上沼は「一目ぼれっておっしゃってました。恋多い。色気がある。たくさん結婚すると悪いように言われますがそんなことない。結婚なんて5、6回したほうがいい」と壱成を擁護するかのように述べた。しかし、理子は「…そう…ですかね…」と言葉に詰まり、「身内が見ても、大丈夫かなと思うくらい恥ずかしい」と渋い表情だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません