給食費未納世帯問題 埼玉・戸田市が簡裁に申し立て

  • ニュース全般
    • 60
    • ちくわぶ
      18/01/13 16:56:26

    給食様々だわ!

    子供中学校は給食なかったから本当に大変だった。そっから高校もだけど、面倒な時は学食があったからいいけど。

    下の子が通う時には中学校も給食になるから、本当に助かる。

    給食はそれなりに温かいモノは温かく食べられるし、夏は冷たい牛乳も美味しいし、毎月4~5千円で給食最高。

    給食費を払ってない家庭は公表されたらいいのに。
    猶予期間決めてそれまでに払わない家庭は公表!って。
    ↑そんな事が出来ないのは分かってるけど、それくらいしないと払ってくれないよね。

    まぁ本当に児童手当から引かれるならいいけどね!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ