• No.60 ちくわぶ

    18/01/13 16:56:26

    給食様々だわ!

    子供中学校は給食なかったから本当に大変だった。そっから高校もだけど、面倒な時は学食があったからいいけど。

    下の子が通う時には中学校も給食になるから、本当に助かる。

    給食はそれなりに温かいモノは温かく食べられるし、夏は冷たい牛乳も美味しいし、毎月4~5千円で給食最高。

    給食費を払ってない家庭は公表されたらいいのに。
    猶予期間決めてそれまでに払わない家庭は公表!って。
    ↑そんな事が出来ないのは分かってるけど、それくらいしないと払ってくれないよね。

    まぁ本当に児童手当から引かれるならいいけどね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。