西野亮廣「はれのひ」被害者向けの"リベンジ成人式"開催を発表

• ニュース全般
    • 77
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/12 14:36:22

>>76続き

《※レターポットユーザーの皆様へ》

今回、被害に遭われた新成人の方への応援レターを、僕のポットに贈っていただけると嬉しいです。
    皆様からの応援レターは、新成人の方々が見れるように公開しようと考えているので、そちらを御了承の上、宜しくお願い致します。

皆様からのレターを、新成人の方々への支援とさせていただきます。 

話を戻しますね。
    きっと、御自身の振り袖姿を友人や御両親にお見せしたいと思うので、お一人につき2名までクルージングディナーの同伴を受け付けます。
    お友達や御両親をお誘いください。

(【1月12日12時】定員に達しました。ここからは《追加募集》として「はれのひ」被害者の方のみの募集となります。ご了承ください。)

僕は仕事の都合上、着付け&撮影の現場には立ち会えませんが、クルージングには間に合いそうなので、仕事終わりで大急ぎで向かいます。
    (※単純に、自分が船上で酒を呑みたいだけ)

楽しい成人式を取り戻しましょう。 
    笑顔で終われるのなら、スタッフ一同、いくらでも御協力します。

これが大人です(*^^*)

1月12日
    西野亮廣
    このたびは思いもよらぬ災難で、大変だったことでしょう。お察しいたします。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません