西野亮廣「はれのひ」被害者向けの"リベンジ成人式"開催を発表

  • ニュース全般
    • 77
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/12 14:36:22

    >>76続き

    《※レターポットユーザーの皆様へ》

    今回、被害に遭われた新成人の方への応援レターを、僕のポットに贈っていただけると嬉しいです。
    皆様からの応援レターは、新成人の方々が見れるように公開しようと考えているので、そちらを御了承の上、宜しくお願い致します。

    皆様からのレターを、新成人の方々への支援とさせていただきます。 

    話を戻しますね。
    きっと、御自身の振り袖姿を友人や御両親にお見せしたいと思うので、お一人につき2名までクルージングディナーの同伴を受け付けます。
    お友達や御両親をお誘いください。

    (【1月12日12時】定員に達しました。ここからは《追加募集》として「はれのひ」被害者の方のみの募集となります。ご了承ください。)

    僕は仕事の都合上、着付け&撮影の現場には立ち会えませんが、クルージングには間に合いそうなので、仕事終わりで大急ぎで向かいます。
    (※単純に、自分が船上で酒を呑みたいだけ)


    楽しい成人式を取り戻しましょう。 
    笑顔で終われるのなら、スタッフ一同、いくらでも御協力します。

    これが大人です(*^^*)



    1月12日
    西野亮廣
    このたびは思いもよらぬ災難で、大変だったことでしょう。お察しいたします。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ