スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 918
    • 魚介
      19/03/24 12:10:02

    私はまだ新人だから詳しくないけど、レジパートの中でもまだ新人に近い人(それでも1年以上は勤めている)が4月から事務に移動になった事を妬む人が多い。
    レジにお客様が居ないとすぐにその人の話題になり悪口。
    何であの人が~!?レジ業務だってまだ出来ない事もあるのに!とか。
    もう愚痴聞くのも嫌だから無視って言うか違う作業して聞かないようにしているけど嫉妬するくらいなら認められるように頑張れよって思う。
    私が見ていた限りでは事務に移動する人はテキパキ動いていたし無断欠勤や急な休みも無いし気遣いが良く出来る人。そういう面も含めて選ばれたんだと思う。
    それなのに自分より後から入ったくせに!とか馬鹿馬鹿しくて笑っちゃう

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ