スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 684
    • お茶
      18/12/25 07:59:44

    店に「もう半額シール貼りましたか?まだ残っていますか?」の電話が夕方5時過ぎから何件かあった。
    チキンやケーキ、お寿司の半額狙いが夕方6時ごろから集まり始め、シールを貼るまで店内をウロウロ。
    「これもう少ししたら半額になる?」とか店員に聞いてくるし
    「こんなに沢山あるけど絶対売れないよね~!捨てると儲け無いけど半額なら買う人多いよね~。早く貼れば絶対全部売れるから店の損害も少なく済むのに~」とわざと聞こえるように言って来る客。
    でも残念。うちの店、クリスマスはチキン、ケーキ、お寿司は半額シール貼らないよ。売れ残りは従業員が貰って帰るの。
    ずっとウロウロしてた客、クリスマスイヴに無駄な時間を過ごしただけだね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ