スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 606
    • カシオペヤ
      18/11/20 17:12:42

    >>605ちなみにどれくらいの期間働いていたの?
    うちの店、私が入った後に10人くらいレジで採用されたけど一人も辞めた人居ない。
    夕方からの学生でも辞めた人が居ない。1番短い人でももう半年は居るよ。
    決して良い職場って言えるスーパーじゃないし、サービスカウンター業務も兼任だし、やる事がとにかく多い職場だけどレジで辞めた人を未だに見た事がない。
    単に事務に辞めたいと言いにくい雰囲気の職場。って事もあるけど、他店だと結局早めに決断して辞める人が多いのかな?と気になって。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ