スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 560
    • こいぬ
      18/11/02 19:23:01

    >>559いる!噂ではゴミ回収のバイトしているらしいが、家が無く(日雇い労働者?)お風呂にも入っていないし、洋服も1着しかないと…。
    他店舗で異臭騒ぎになり警察が来て、その人に職務質問したらしいよ。
    夏は暑さ対策?の為にスーパー内をウロウロ…。出入り口にタクシー待ちの方の為にベンチが置いてあったんだけど、開店からその人が居座るから撤去した。
    その人の臭いで吐いたお客様もいるくらい激臭。レジの下にマスク用意してあるよ。しかも薄いマスクじゃなくて花粉対策用の厚手のマスク。
    それが無かったら接客中に吐いちゃう。
    足とか手とか垢なのか真っ黒になっているし、髪の毛も髭も気持ち悪い

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ