スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 5195
    • ダンシング玉入れ
      24/05/23 08:12:17

    シール集めて調理家電を安く買えるのを冬にやっていた。
    最終日に在庫がなくて予約受けて入荷の電話連絡をしたけど電話に出ないし留守電にもならなかった。
    着信は残したけど未だに代金と受け取りに来ていない。
    どうするつもり?と聞かれたけど電話連絡すると伝えてあるのに電話に出ないし、どうにも出来ない状況だと答えたけど注文した人も既に忘れているんだと思われる
    最終日に在庫切れなら売り切れにして予約受けないようにしたらいいのに

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ