スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 4978
      24/01/15 09:11:16

    お客さんに云いたいんだけど
    5パーセント引き優待券は総会計から5パーセント差し引きます
    5パーセントって、1000円お買い上げに対して50円引き
    2000円お買い上げに対して100円引き
    そんな感じで期待するほど差し引かれないのよ
    わざわざ5パーセント引いくれた?って嫌みったらしく確認する客が多いけど
    そういう客に限って1000円くらいしか買わないから
    1000円お買い上げで50円引きましたしか答えられないです
    5パーセントですからそんなに期待しないで欲しい!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ