スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 1053
    • 文政
      19/07/06 01:04:10

    8月11日~17日まで全員出勤!って言われた。お盆だから仕方ないしスーパーで働く以上仕方ないとは思うけど、県外からご両親が来るから1日だけでも良いから休みが欲しいと言っていたパートさんに対し店長が
    「いや無理ですね。いつもより出勤時間を1時間くらいなら短くしてもいいけど休みは無理ですよ。来年からお盆は避けて来てもらって下さい」って言ってでちょっとビックリした。
    正直全員出勤って言われてもレジ台数が増える訳でも無いから意味ないんだけど?休ませてやれよ!って思ってしまった。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ