息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 61
    • 悩める母
      18/01/12 12:28:43

    >>56
    こちらこそ、しっかり書き込んでおらず申し訳ありません。
    1回目に拾ったおもちゃというのが、家から出して遊ぶようなおもちゃではなく、高額なおもちゃです。(ゲーム機ではありませんが)
    こんなもの落ちてるわけないでしょう!と思うのが本音です。
    実際落ちてたという割に傷一つ、泥一つついていないものでした。
    外で遊ぶようなおもちゃじゃないよね?と聞いても拾った!としか言わないので、
    拾ったと言うのを信じて管理人さんに拾得物として届けましたが、
    ベイブレードも1個くらいだったら拾ったと言っても信用できますが、そこそこの数です。
    そんなに落とすやつがあるか!という感じで…。
    ベイブレードも、交換や貸し借りなどがあるのかと思って聞いても、何聞いても違う違うとしか言わずで…。
    ベイ仲間には拾ったんだけど違うかな?という感じで聞き出そうと思っています。
    最初に娘の財布から現金が抜かれて警察を呼んだのは、ドアを閉めて外遊びの子供を呼びに行った(施錠せず)のに、戻った時、ドアが半開きになっていたため、夫の判断で呼びました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ