息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 56
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/12 09:18:23

    >>49

    45だけど言葉足らなすぎたね。ごめん。

    ベイブレードの件をなくなったお金と結びつけて聞くのかと思って確定してないことを大袈裟にしすぎじゃないか?と思ったのよ。

    このベイブレード誰のか知ってる?
    って言うなら低学年だし、持ち物管理甘い子もいるから良くある話だと思うのね。
    ごめんねって謝って、息子に注意で済む


    でもそこから色々聞いちゃうと息子犯人確定みたいな空気で進んじゃわないかな?

    もし本当に犯人だとしても言わなくて良い相手にまで広がったら解決後も辛いと思うよ。


    警察呼んでるのもあるし、どんどん追い詰めて言いづらく、嘘に嘘を重ねて誤魔化してしまわないかな。

    誤魔化せないように現場押さえるか、徹底して再発防止を家庭内ですることが優先かな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ