息子が泥棒かもしれない。

• 小学生
    • 43
    • 悩める母
      18/01/12 03:43:03

>>37
    娘の可能性はまずないです。
    娘の財布から盗まれた時、泣きながら私に「お金がない!わー!!」と大泣きして、
    二度目の時は小銭まで根こそぎ持って行かれたので、見るに耐えないくらい泣いていて、
    長くなるので省略してしまって後出しみたいになってしまいますが、
    警察を呼んで鑑識に見てもらった結果は、外部の犯行の可能性が高いという結果でしたが、結局ははっきりせずでした。
    鑑識まで来て親が恐縮するくらいだったので、自分がやってたら、小学生だったら自白すると思います。
    指紋まで採取し、テープ?でドアノブから玄関、廊下、壁と徹底的に採取されたので…。
    一万円札が見つかった時、息子が「あっ!」という顔をしていたので、まさか?という疑惑+財布を開けていたというのがあって疑心暗鬼になっています。
    確かに8000円については娘の可能性も0ではないと思っています。
    あと、ベイブレードは近隣では購入できません、最寄りで買えるのは車で20分かかるおもちゃ屋なので、子供が一人で買いに行ける距離ではないのと、
    その拾ったというベイブレードはかなり使い込んだものなので、つい最近買ったような状態ではないんです。
    なので、娘が買い与えたというのはかなり無理があります。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません