【滋賀】監禁1年超、容疑で男女再逮捕 おむつはかせ押し入れに

匿名

たこ串

18/01/12 00:20:38

知人の男性を滋賀県近江八幡市や堺市の民家で監禁、暴行して死亡させた事件で、滋賀県警捜査本部(近江八幡署)は11日 別の知人男性を監禁し衰弱させたとして、監禁致傷の疑いでいずれも堺市堺区甲斐町東2丁、飲食店従業員井坪政被告(29)=監禁・殺人罪で起訴=と無職宮 佑佳被告(24)=同=を再逮捕した。

再逮捕容疑は、2016年7月22日ごろから17年11月16日まで、同市堺区楠町1丁の飯星飛香被告(29)=同=方の押し入れに同市堺区の無職男性(38)を監禁し、筋萎縮や床ずれなどの傷害を負わせた疑い。
県警によると、男性は紙おむつだけ着用し寝た状態で監禁され、押し入れは中から開かないよう細工され、監視カメラが設置されていた。昨年11月16日に県警により発見された時は自力歩行できず、今も回復していないという。
県警は、男性に対する監禁容疑で11日までに飯星被告も逮捕している。

www.kyoto-np.co.jp

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。