ずっと旦那を愛せる人が理解できない

  • 旦那・家族
    • 28
    • 糸ごんにゃく
      18/01/11 21:27:30

    夫21歳と私19歳で付き合って2ヶ月には妊娠して結婚したけど、12年経つ今でも気持ちは変わらないよ。
    相手がどうこうじゃなくお互いが努力しないとうまくいかないとと思う。
    私の母親が出来婚してすぐ離婚してるから祖父母には「あんたはいい旦那に巡り会えて良かったね」と言われるけどそれは違うと思う。
    決して最初からいい夫、いい妻じゃなかった。
    失敗から色々学んで今ではお互い思いやりを持って相手を大切にしてるから上手くいってるんだと思う。
    私の母親は「なんで私ばっかり!!」ってタイプだったからね。
    あれでは誰とでもうまくいかない。

    主さんももう一度結婚生活を見直してみては??

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ