熊田曜子第3子妊娠だってー

  • ニュース全般
  • 沖縄おでん
  • 18/01/11 20:00:17

 タレントの熊田曜子が第3子を妊娠したことが11日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 熊田は事務所を通じて「この度、第3子を授かることが出来ました」と談話を報道各社に発表。「待ち望んだ妊娠で、家族のみんなで喜んでいます。現在、妊娠5カ月に入り、体調も安定してきました、6月の出産に向けて、今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と待ちわびる心境を明かした。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年、第1子女児を出産、15年10月に次女をもうけた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 20:36:06

    熊田曜子って女しか産めなさそうな予感しかしない。もう海外で産み分けやらないと男の子産めないよ

    • 12
    • 190

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 12:13:16

    挨拶もロクに出来ないって園では有名。
    子供の身だしなみも悪いしだらしない。

    • 16
    • 18/03/02 16:09:07

    他のトピで、熊田の第三子も女の子で三姉妹らしいと見たけど、どこ情報だろ??

    • 6
    • 18/03/09 11:11:39

    品のない女って女の子ばっか産むよね
    周りの堕胎経験アリの女達も第1子みんな女w

    • 19
    • 18/03/09 12:39:14

    女性タレントが3人産むのも珍しくなくなったね。ママタレ生き残り大変そう。

    • 4
    • 18/03/09 14:09:13

    >>191
    あなたの子供と同じ園なの?
    じゃないんならうかつにそんな事吹聴してたら熊田に訴えられるよ

    • 7
    • 18/03/12 12:44:16

    公表してないってことはまた女の子なんだろうね。
    ゆうこりんや木下優樹菜など、同性続くと公表しないよね。

    • 11
    • 18/03/12 13:18:38

    また産後のグラビアやるんでしょ

    • 7
    • 18/03/12 13:32:08

    どんだけ、ご先祖さまに嫌われてんだよ(笑)

    • 8
    • 18/03/12 13:34:01

    また女の子だったんだね。お悔やみ申し上げます

    • 12
    • 18/03/12 13:34:46

    >>199
    男の子欲しかったの?

    • 3
    • 18/03/12 13:35:13

    >>200
    熊田は1人目から男の子熱望

    • 8
    • 18/03/12 13:36:21

    >>201
    ありがとう。
    そんなに欲しいなら産み分け試してみたらいいのに。

    • 5
    • 18/03/12 13:36:56

    >>199
    そうなんだw
    訃報w

    • 3
    • 18/03/12 13:53:46

    4人産んでも女だよ

    • 9
    • 18/03/12 13:57:56

    なんだかんだ順風満帆じゃん

    • 13
    • 18/03/18 19:15:19

    ヤリマンきもい
    子作り趣味かよ

    • 13
    • 18/03/18 19:19:21

    >>206お前がキモいよ

    • 8
    • 18/03/18 19:21:37

    >>206嫉妬心丸出しで醜いよ

    • 9
    • 209

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 19:42:28

    さすがに女の子なら打ち止めかな

    • 7
    • 18/03/18 19:43:26

    きもい

    • 3
    • 18/03/18 19:45:46

    すげーな

    • 2
    • 18/03/18 19:55:58

    すごいね。でもこの人の体ってサイボーグみたい。
    夫婦仲いいんだね!

    • 9
    • 18/03/18 20:01:53

    2歳差、3歳差で3人てすごいね
    大変だ~

    • 16
    • 18/03/18 20:06:59

    もう母親だから、グラビアや露出はやめたらいいのに。なんか下品だわ。

    • 37
    • 18/03/22 21:21:30

    30後半になってから3人目って大変そう

    • 14
    • 18/03/22 22:00:31

    ここのコメント面白い

    • 0
    • 18/03/23 09:31:38

    >>198
    そんな迷信信じてるの?

    • 2
    • 18/03/26 02:29:32

    1人目の悪阻に陣痛きつくてもう妊娠出産はいいやって思うのに3人目か。 凄いな。
    悪阻とか陣痛きつくても子供可愛くてまた欲しくなるのかな?二人産んで今妊娠していて劇太りしないで綺麗なのは羨ましい。

    • 10
    • 18/03/26 02:54:49

    素敵じゃない

    • 5
    • 18/04/05 09:16:19

    個人的に調べてみても分からなかったけど、ママスタに書かれてる“また女の子”って確かな情報?
    2人目の性別判明前だったか、“絶対男の子が欲しい!男の子が生まれるまで生み続ける”みたいなことをテレビで言ってたのがインパクトありすぎた。

    • 13
    • 18/04/27 22:12:06

    インスタで現時点で性別なんとなく聞いてるって返事してるね。3姉妹決定かな。性別希望して宣言する人ってなぜか逆が授かること多いような。気のせいかな。

    • 10
    • 18/04/27 22:17:56

    この人、5人くらいなら余裕で生みそう。

    • 11
    • 18/04/27 22:30:14

    4人目くらいで男の子だといいね!

    • 4
    • 18/04/28 08:52:48

    こないだ豪華な病院での出産映像流してるーと思ったらもう次ですか!
    元気ねえ

    • 6
    • 18/04/28 13:44:41

    おめでたいけど、またあの痛みが来るのかーって二人生んでんだから出産の傷み分かるやろ。
    今頃文句言うな。那加出しさせんな。バカ

    • 5
    • 18/05/12 11:46:36

    まずそうな汚弁当。バナナを切って入れたら食べる頃、茶色くなるのにね。唐揚げも焦げてるみたいで揚げすぎ…あんな汚弁当、食べたくないわ!

    • 7
    • 18/05/12 12:26:59

    5人ぐらい産みそうこの人

    • 11
    • 18/05/12 15:28:09

    紳助の子じゃねーべな

    • 1
    • 18/05/12 15:32:03

    いいなぁ、1才くらいまでの子供の可愛さって爆発力ある

    • 8
    • 18/05/12 15:34:56

    羨ましい

    • 2
    • 18/05/14 18:04:14

    インスタで性別何回も聞かれてるのに、頑なに教えてくれないよね。
    どっちだろ?

    • 3
    • 18/05/14 18:07:50

    >>232女の子

    • 1
    • 18/05/14 18:10:41

    3人育てられてすごいな!いいね!

    • 6
    • 18/05/14 18:11:09

    いつの間に?笑

    • 0
    • 18/05/14 20:25:55

    相性がいいのね

    • 0
    • 18/05/14 20:27:33

    女の子と思わせての男の子だったりして!

    • 2
    • 18/05/14 20:28:07

    >>233
    どこ情報?

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ