田舎って例えば何県?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 13:48:36

    本当の田舎には、電車なんて走ってない

    • 5
    • 18/01/14 13:50:10

    >>290
    東京のハズレと過疎地では雲泥の差があります

    あと20年もすれば限界集落になりそうな地などありますよ

    • 0
    • 18/01/14 13:54:24

    >>275うちも政令指定都市ですけど、たぶん新潟より何もないし田舎です。何も変わりませんよ。他の政令指定都市でも同じだと思います。政令指定都市=都会ではないです。政令指定都市になると行政の仕組みが変わるんですよ。

    • 0
    • 18/01/14 13:59:32

    主さんの田舎の定義は何なの?
    魅力のない田舎なのか、
    魅力ある田舎も沢山ある。
    魅力のない都市もあるし、


    • 1
    • 18/01/14 13:59:32

    成人式で大騒ぎして
    馬鹿みたいな映像が流される県は
    時代が止まったままなんだと思う。

    茨城県は間違いなく田舎だと思う。

    • 6
    • 18/01/14 14:04:08

    県差別であーだこーだとバカの暇潰し
    主は低脳?


    • 3
    • 18/01/14 14:08:05

    山梨とか?
    私大阪だけど、家のまわり畑でめっちゃ田舎だけどね

    • 1
    • 18/01/14 14:25:02

    >>296差別するようなこと言ってませんよ。主のみのコメント読んで下さい。どこでそんなこと感じましたか?

    • 0
    • 18/01/14 14:27:07

    >>294定義なんてありませんよ。どこか聞いたらだめですか?

    • 0
    • 18/01/14 14:29:49

    イオンってなに?そんな凄いの?

    • 0
    • 18/01/14 14:34:53

    >>277
    そういうこと言う人いてるから京都が嫌われるやん。
    とばっちりやわ。

    • 0
    • 18/01/14 14:36:25

    茨城に住んでるけど本当に田舎だよ!でも出来たてで白くなってない柔らかい干し芋が食べられるからいいんだ!

    • 6
    • 18/01/14 14:40:11

    とちぎだよ
    子供達も小学校で訛ってるよ

    • 2
    • 18/01/14 14:49:24

    茨城栃木群馬
    四国
    滋賀和歌山鳥取山口

    • 0
    • 18/01/14 14:54:25

    たくさんコメントありがとうございます。決して田舎批判トピではないですよ。

    • 0
    • 18/01/14 14:57:12

    確かに北関東は、東京生まれ育ちの私には田舎に感じますが
    正直北関東より田舎な所、山ほどあると思います。
    海外によく行ってたので感じることは、世界的に見れば
    日本は田舎でも綺麗に整備されてて安全で素敵な所が多いということです!

    本当にこれは凄いことなんです
    どの都道府県も魅力的ですよ

    • 6
    • 18/01/15 18:22:32

    >>304
    四国でひとくくりなんだ…
    田舎だけど

    • 0
1件~17件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ