赤ちゃん 大泣き

  • 乳児・幼児
    • 20
    • がんもどき
      18/01/11 17:11:39

    1人目かな?1人目だと泣き止ませないと、どうにかしないと、って焦ってしまうよね。
    でもあんなに小さい赤ちゃんが自分より体力があるわけではない、自分が倒れる前に必ず泣き止んでくれるさ。
    そして赤ちゃんが寝たなら自分も寝る。
    家事は自分と赤ちゃんの分だけやればいいのよ。旦那さんは大人なんだから自分でできるんだしね。
    でも泣き喚いてる時って時間を長く感じるよね。
    1人目の時は頑張って童謡とか歌ってたけど、2人目の今は自分の好きなテレビ見ながら抱っこしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ