少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 93
    • 匿名
      18/01/10 22:28:49

    >>61
    うちもそうでした。おやつやお菓子をあげるタイミングなど作れなかったです。

    うちは一食ずつバランスとることは諦めました。

    朝。いちご(三粒)
    昼。からあげ(一個半)
    夜。白いご飯のみ(お茶碗半分)

    このような食生活でした。
    野菜をたべさせるには、翌日朝昼抜いて夜だけサラダを無理して食べさせたり。
    食べる子の親には理解できない食生活でした
    。人には見られたくないし話したくない食生活でした。

    悩んで悩んで毎日泣いた日もあります。
    でも保健師さんに一週間単位で何が体に入ったか考えればいいって言われて、人に何を思われても一食てバランスとることを考えるのをやめてよかったと思っています。
    少しずつ進んでいくしかないと考えています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ