少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 270
    • こんにゃく
      18/01/11 23:14:50

    メロンパン好きなら、私なら毎日メロンパン食べさせる。だってそれなら食べてくれるんでしょ?
    うちも偏食少食で、白米とうどん(麺のみ)ぐらいしか食べなかったから、毎日それだったよ。何やっても食べないんだから、もう途中で諦めた。自分からは絶対口を開けず、やっと口に入れては吐き出すのエンドレス。
    うちはお菓子も拒否だったから、ホントになんで成長してるのか不思議だったな。
    小学生の今、どんだけ食べるの?ってくらい食べます。
    きっかけなんてなかったけど、お腹がすくってことにやっと気づいたんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ