急に冷たくなった隣のおばさん

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/01/10 18:58:21

アパートに住んでます。隣のおばさんとお互い助け合う仲でした。私は、子供が3人居ておばさんは、独り身なので孫のように可愛いがってくれて
「困った時は、頼りにしてね」って言われました。私は、免許がないので雨の日や急な買い物、寒すぎてダメな日は車に乗せて貰ったり食べるものがない時は、分けてもらったり週に何回かお家にお邪魔してご飯食べさてもらったりしました。元旦の日は、「今年も甘えてしまいますがお願いします」って言ったら
「可愛いお子さんだもん!頼ってよ」って言ったのに昨日の夕方にお米とおかず貰おうとしたら
「もう来ないで!貴方とは絶交よ」って言われてしまいました。時間を置いてまた来たら居留守されてしまい、翌日にゴミ捨て場で会ったら無視されました。優しい人がこんなにも凶変する理由ってなんですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 19:02:56

    >>4でも、今までは、くれたんですよ!「育ち盛りだから」って。半年仲良くして親子みたいな関係だと思ったのに。

    • 0
    • 18/01/10 19:05:19

    >>7甘えて!って言われたし1回
    「家でご飯食べて」って言われた時は、断りましたが断り続けても感じ悪いので甘えて
    「これからたまに、来なよ」っていわれたから2週間して行ったら喜んでくれてそれから徐々に頻繁に行くようになりました

    • 0
    • 18/01/10 19:06:04

    >>10まさか!ガラケーですから無いと思います。

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/10 19:07:26

    >>16謝ります!親子みたいな仲だから仲直りしたい

    • 1
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/10 19:14:56

    >>23クッキーなどのお菓子や肉の詰め合わせと子供が書いた絵と手紙

    • 3
    • 18/01/10 19:18:23

    >>29ウインナーとかハムとかベーコン

    • 0
    • 34
    • 富山おでん
    • 18/01/10 19:18:43

    >>31シングルじゃ!

    • 1
    • 18/01/10 19:19:28

    >>30クリスマスにケーキ渡したり誕生日祝いました

    • 1
    • 43
    • 富山おでん
    • 18/01/10 19:22:44

    >>41図々しいなって思いますが、絶交なんて酷いです!

    • 2
    • 18/01/10 20:09:42

    >>79いいえ。独身ですが姪と甥がいるみたいです

    • 0
    • 18/01/10 20:10:25

    >>73さすがに。そこまでしないです

    • 0
    • 18/01/10 20:11:06

    >>72 2合から3合

    • 0
    • 90
    • 富山おでん
    • 18/01/10 20:11:43

    >>86誕生日を祝いました!一緒にクリスマスパーティしたりタコパしたり

    • 1
    • 18/01/11 05:01:20

    >>92私です。チョコレートのスポンジを買い、生クリームぬって苺やチョコ菓子を乗せてロウソクをつけておばさん家まで行ってHappy Birthdayソングを歌い
    「おめでとう」ってみんなで言ったら泣いて喜んでくれました。プレゼントは、手袋とマフラー、子供たちの絵と手紙す。

    • 2
    • 18/01/11 10:23:56

    >>117図々しいなって思いますが、たまに明太子あげたり魚が届けば、家に行って捌いてもらい料理してもらい一緒に食べました

    • 0
1件~15件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ