急に冷たくなった隣のおばさん

  • なんでも
    • 117
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/11 06:06:02

    >>115
    理由ってなんですか?って聞いているわりには、自分が図々しかったって自覚はあるんだね。
    ていうか、みんなそこを非難するばっかでほんの数人しか突っ込んでないけど、例え相手がこちらの図々しさに辟易していたんだとしても、数日前まで優しく言ってくれていたのに手のひら返したように態度をぐるっと変えるってのは、え?だよね。
    本当は徐々に拒否反応示していたのにもかかわらず主が気がついていなかったってだけなら納得だけど、そうじゃなければ、決定的な何かがあったとしか思えない。
    それとも言っちゃ悪いけどおばさんが極端な性格の変わり者か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ