1歳7ヶ月。叩いてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 18
    • さつま揚げ
      18/01/10 16:34:09

    母親歴2年弱で自分にそんなレッテル貼るなんて早とちりですよ。
    まあそんな焦らず、深呼吸して私の手順通りにしてみてください。
    ①自治体 育児相談 電話←で検索
    ②出てきたサイトの電話番号に電話
    ③ハンカチとメモとペン準備して、電話に出た人にトピのまんま伝えてみる
    ④障害児の親があつまる自助団体がないかもきいてみる

    私が偉そうに言えることではないけど、しんどいと目先のことでいっぱいになってしまうけどさ、もっと長ーーい目でご自身を評価してあげて。
    一つ一つの積み重ねてお子さん成長してするし、それによって母親にしてもらうんだから。


    あとココも少しは力になってくれるかも。
    https://h-navi.jp
    りたりこ発達ナビ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ