夫の家事は1日67分 これで女性は活躍できる? 共働き家庭でも家事・育児の8割以上を妻が担当

  • ニュース全般
    • 55
    • ちくわ
      18/01/11 10:39:42

    だから融通のきく職場のパートにすれば幼稚園、学校の行事にも参加できるしたまに何もない日に仕事をお休みして自分の時間も作ってる!だから旦那が家事を手伝わなくても気にならない。大変なのにいつもありがとう~って言われてお風呂掃除なんてされたら逆に申し訳なくなる。
    旦那が妻に働いて欲しいと思っても家事育児、学校行事、子供が病気になった時の看病等を考えてフルじゃなくパートで~って考えてくれる旦那なら自分で時間作れるし働いてるから旦那も納得するんじゃないの?稼げる金額は少なくても上記の事を全て半分に出来るか聞いたら旦那は絶対無理っていうでしょ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ