夫の家事は1日67分 これで女性は活躍できる? 共働き家庭でも家事・育児の8割以上を妻が担当

  • ニュース全般
    • 21
    • さつま揚げ
      18/01/10 20:48:50

    うちの旦那は、ゴミ出しはやってる!って自分では思ってるけど、ゴミの日にゴミ袋を玄関に置いてるのは私
    資源ごみはいつなのか、燃えるゴミはいつなのかは知らないと思う
    夕飯時とかバタバタしてて、お茶碗とか出して~って頼むと、茶碗は出てくるけど箸お椀取り皿湯呑みは出てこない
    部屋汚くても文句は言わないけど、片付けもしない
    私もフルで働いてるけど、バカらしくなってきたよ
    女性活躍とかいうけど、男性側の意識改革しないと無理だよね
    私は社会で活躍するよりも、ストレスフリーでのんびり専業主婦してたいよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ