既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 277
    • 焼きちくわ
      18/01/10 12:40:27

    うちの甥っ子はまだ小4なのにお留守番しっかり出来てるし、賢くてメンタルも強いなって感心してる。お母さんが残業で遅くなる時は塾に行く中学生兄の為に夕飯の準備(チンしたりお鍋に火かけたりだけど)もたまにしてるみたい。素直で明るくてお勉強はあまり好きじゃないみたいだけど(笑)話してるとすごい賢いなってわかる。こういう子は将来大物になる気がする。
    うちの中学生娘の小4の時と大違いだよ。
    兼業の姉の子は二人ともいつもニコニコしていい子だよ。
    専業の子だからいい子になるとは限らないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ