携帯用の小さい石鹸ケースを探してます

  • ファッション・ビューティー
  • 青森生姜味噌おでん
  • 18/01/09 18:55:08

洗顔は石鹸を使ってます。
普通の大きさの石鹸ケースはあるけど小さいのはなかなか思うのがなくて。
帰省や旅行など泊まりの時に小さく切った洗顔石鹸を入れるケースです。
他の化粧品と一緒に化粧ポーチに入れても嵩張らない大きさで、中敷の水切りがついている(石鹸の水切りは出来るけど外には水漏れしない)もの。
この条件に合うもの、どなたか知ってる方おられませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 19:12:20

    ありがとうございます。
    ネットやお店色々見て回ったんですがなかなかなくて。100均のトラベル用の石鹸ケースくらいの大きさが欲しいんですけど、あれくらいの大きさだと水切りの中敷ついてるのはないんです。
    直接ジップロックだと石鹸がねちょっとなって気持ち悪いので。
    無印にあるんですか?一度見て見ます。

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 19:14:48

    >>8わー、画像までありがとうございます!
    これって多分大きいと思うんです。
    楽天、アマゾン、その他色々ネットでは探したので。

    • 0
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 19:17:24

    おお、タッパー!全く思いつきませんでした。

    • 0
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 19:30:34

    たくさん情報やアイデアありがとうこざいます!
    見つけられそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ