ベッキーさんが今日の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 12:25:13

    友達で押し通す予定!

    だったかな
    あのLINEで不倫云々じゃなくベッキーが腹黒性悪にしか思えないんだよな

    ベッキーも悔しかったら
    世間が納得出来るようにLINEの件に触れて
    全て明らかにすれば良いのに

    • 0
    • 18/01/10 12:19:34

    >>8 あーわかる。不倫がどうのより、あのラインでの加害者ぶりが虐め加害者並みの嫌悪感を持ってしまった。
    相手(元嫁側)の気持ちを一切考えてないってのがもう無理。
    既婚を知ってからは双方悪いんだろうけど、あの内容はあんまりだったわ。

    • 3
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/10 12:11:26

    キノコ頭が悪いのよ

    • 1
    • 8
    • つくね串
    • 18/01/10 12:09:59

    もうあのLINE、センテンススプリング!を見てから受け付けないわ。顔見たら虫唾が走る

    • 2
    • 7
    • はんぺん
    • 18/01/10 11:58:52

    ベッキーの事、好きでも嫌いでもないけど、いい加減引退すればいいのにと思う。出れば出るだけ嫌われていくような気がする。

    • 6
    • 18/01/10 11:44:56

    フジ系列とか反日メディアは「不倫バッシングは邪悪。人間性が陰湿で醜悪。被害者以外は意見を言うな。」って洗脳記事ばっかりだよ。

    当事者同士の問題なら虐待やモラハラ、いじめだってそうだけど加害者が酷くて被害者が気の毒だから社会的批判があるんだと思う。民法上でも不法行為を働いて批判されたくないって加害者の勝手やん。

    しかも私人ならともかく、政治家や芸能人などの人望ベースで特別な地位に就く職種は、悪事が露呈したらそりゃ客層である大衆は「もう支持しない、テレビやCMで見たくない」っていうよ。それでも甘い汁が忘れられずに売るから嫌がられるのに、拒まれるとすかさず被害者ぶる。人気商売で金儲けできない=人権剥奪されてる みたいな飛躍が嫌い。どんだけ強欲なんだと思う。

    • 3
    • 5
    • ほたて串
    • 18/01/09 18:35:21

    被害者も加害者もないわ。

    • 1
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 18:33:39

    気になって番組のサイト見に行っちゃった(笑)

    「君たちはどう生きるか」。80年前、吉野源三郎によって書かれた小説を原作とする本だ。なぜ戦時中に書かれた物語が、2018年を生きる若者の心をとらえるのか? 番組では、「君たち~」押しの若者に人気のタレントや各界の著名人たちと共に作品の魅力とメッセージを紐解き、2018年を生きる“処方せん”を考える。

    • 0
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/09 18:28:38

    涙ながらに嘘つける人。世間を騙そうとした加害者

    • 6
    • 18/01/09 18:26:42

    タイキックされても反省してないようだな。
    来年は蝶野にビンタされろ!

    • 8
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/09 18:25:02

    どう考えても加害者でしょ。
    興味ないから観ないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ